※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

親族の一周忌。2歳3ヶ月の子どももいます。お寺でお参り(お経読む)のあ…

親族の一周忌。2歳3ヶ月の子どももいます。お寺でお参り(お経読む)のあとお店で会食予定。義母からお参りはどちらでも良い。会食は参加してとのこと。逆じゃない?お参りして会食辞退は変ですか?お参り中子どもが動き出したら抱っこして端にいるか外に出て散歩させようと思ってたけど。子どもも生前会ってた人だし。

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんお参り中はなるべく静かにしてほしくて、会食中は多少うるさくしてても大丈夫だからってことで、そう言われたのですかね🤔

私はそういうのの参加苦手なのでできるだけ避けたいですが、参加はしといたほうがいいかと思って言われた通り行きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにですね!

    • 4月20日