※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

6年付き合って授かり婚だったので指輪をまだ買ってません!💍シンプルでダ…

6年付き合って授かり婚だったので指輪をまだ買ってません!💍シンプルでダイヤがついてないツルツルの指輪にするか、ダイヤが刻まれてるウェーブっぽい指輪にするか悩んでます😌地元を離れ地方に行くのですが社宅の関係で早めに籍をいれなきゃいけなくてシンプルのだと手作りする予定で当日持って帰れて入籍日に間に合うのですが、ダイヤ系だと間に合わないんですよね〜😣手作りと購入だと10万は違うし悩みます🤧指輪について深く考えたこと無いと思うのですが、ダイヤだとお手入れ大変とかそれぞれメリットデメリット知りたいです❣️

コメント

はじめてのママリ

あとすぐ無くすので温泉とかも外したくないです🥹

みい

私はいくつかダイヤがついてるものにしましたが気分によってついてない側を見えるようにしたり使い分けてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!毎日何十年とつけてると飽きちゃったりしますもんね😂

• 4月20日
ママリ

手作りのは温泉でも錆びないようなちゃんとした素材のものなんですかね⁇
値段の差があっても質が良くないと結局長く使えなくて買い替えとかになりそうな気もするんで素材次第ですかね⁇

後々の補償なども考えるとちゃんとお店で買った方がクリーニングなどしてもらえたりダイヤが取れても修理できたりとかするので私ならお店で買います!デメリットは特にないかなと。入籍日に間に合わないってことくらいじゃないですかね⁇🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

手作りもプラチナでできます!保証も手作りの店舗によると思いますが私が考えてるとこはサイズ直しは2年間無料でそれ以降3000円で直せて、磨きなおしは永年無料です!なのでほんとにデザイン次第です😂

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

補償も素材も問題ないなら10万差はでかいし手作りもありかもしれないですねー☺️

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね☺️一生物って思うと悩みます😌

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

ダイヤが入ってる指輪です❣️上の方と同じく、ダイヤ側にしたりついてない側を見せたり色々変えてます😊
ダイヤが取れたこともなく、特にデメリット感じていません💎
キラキラしてると気分も上がります❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりダイヤの方が多いのですね❣️気分転換もいいですね💍

• 4月20日