※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

女性は、女の子が欲しいと考えているが、2人目は男の子で、3人目も男の子だと立ち直れないと迷っているようです。

女の子欲しくて3人目考えるけど、2人でも手一杯だし次も男だと立ち直れない気がして踏み切れません〜😭

同じような方いますか?

1人目から女の子希望しており、2人目は民間療法の産み分けしてたんですが男の子。

もちろん2人とも可愛いんですが。。

コメント

ママリ

めちゃ分かります笑

はじめてのママリ

うちも男の子2人で、次は女の子がいいなーって思ってます🙋
友達に上3人男の子で4人目が女の子って人がいますが、お金的にも体力的にもうちはそこまでは頑張れないな…

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます笑
1人目で女の子産んだ人が羨ましいです。。
もちろん2人とも可愛すぎるんですが🥹

まぁちん

逆に
我が家は女の子が続き
男の子が欲しかったです!
今5人目にして男の子授かりました!!
ほんとこればかりはなんとも言えないですよね💦
結局産まれたらどちらでも可愛いってなるものですね😊

はじめてのママリ🔰

うちも1人目から男の子希望で
ずっと男の子欲しくて
2人とも女の子だから
旦那が男の子欲しい欲しい言ってて
金銭的には問題ないですが
私が今家事育児ワンオペなので
もう1人となるとちょっとしんどいなーって💦

男の子は確かに欲しいけど
次もまた女の子だった場合キリがないので半分諦めてます💦

はじめてのママリ🔰

同じです😭
正直2人がベスト…でも女の子なら3人目欲しい…でも男の子だったら辛い…で踏み切れません😂
子供たちは当然とてつもなく可愛いです!

イリス

全く同じです。
3人目、女の子確定なら今すぐにでも‼️って感じです。

うちの場合は兄弟も体外受精なので3人目いったとして自然妊娠できるのかすら不明(不妊の原因も不明なので自然妊娠の可能性もあったりなかったりそれすら不明)。笑。
中国式産み分けカレンダーによると6月に妊活すると女の子‼️(それ以外はもう男の子判定)なので、ちょっと信じたい気持ちが…。

セレニティ

うちは性別逆ですがめっちゃ気持ちは同じでした!!
もう三姉妹ならそれはそれでメリット沢山だから楽しもう!って思いながら挑みました😂ただ最後の悪あがきみたいな感じで2.3日は溜めて出す。とか奥に出す。とかそういうのはやりました(笑)

はじめてのママリ🔰

知り合いですが、3人とも男の子で女の子が欲しく、これで最後と決めて妊娠したら双子の男の子だった…という話もありました💦
こればかりはどうにかできるものではないので難しいですよね…😥
私も1人目男の子で、もしまた授かれるのなら女の子がいいなと思ったりしますが、そうでなかったら3人目かなり迷います…。