※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
妊娠・出産

乾燥肌でマタニティクリームを探しています。リーズナブルで8月まで使えるものを教えてください。

結構乾燥肌です。
マタニティクリームおすすめありますか?
ママアンドキッズは1人目の時使ってましたが高くて...もう少しリーズナブルなものを探してます😂
8月出産なので、それまで使えるものがよいです😂

コメント

ままり

クリームだけだと何使っても乾燥に勝てなかったので、 お風呂あがりに体を拭く前(濡れた状態)にアーモンドオイルを塗り込む、タオルでは擦らず抑えるように拭く、その後にクリームを塗るようにしたらバッチリでした😌

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

アーモンドオイル調べてみます!ありがとうございます!

• 4月19日
ちぃ

マタニティ用ではありませんが、お風呂上がりに無印のスイートアーモンドオイル+ニュートロジーナの赤のクリームを塗って腹巻きして過ごしました!
20週くらいからケアを始めましたが、双子妊婦36週で腹囲100センチ超えですが妊娠線ありません(*^^*)

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

アーモンドオイル調べてみます!ありがとうございます!

• 4月19日