※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病児保育って発熱なしで子供の咳と鼻水だけでも預かってもらえるんですか?

病児保育って発熱なしで子供の咳と鼻水だけでも預かってもらえるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先日、病児保育に預けましたが、熱なしでも預かって貰えました
前日に保育園で熱出して早めお迎えなっちゃって、その次の日は早めお迎えできない日だったので念の為病児保育に預ける形になりました

ただ、もちろん熱の子も病児保育にはいるので熱(その他菌含め)を貰ってくる可能性もあることを理解してたら、いいと思います🙆‍♀️

私が預けた病児保育は、親の体調不良の時(子供は元気)でも預けれるって言ってたので、結構使える理由は幅広いんだなって思いました

その病児保育に聞くのが1番だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます😭民間の病児保育を利用しようとしたら高くて😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみたら、私の地域はインフルとか病状がはっきりしてたら良いそうで、普通の風邪だと今は預かれないそうです😅😅コメントしていただいてありがとうございました😭病児でも幅広いんですね😊

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😞
    保育園だと症状が出てて預かって貰えない、病児保育だと病気じゃないから預かって貰えないだと困りますね😞

• 4月19日