※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

名古屋市近郊で3000円以下でカットできる美容院を探しています。カラーやトリートメントは不要です。

あま市、稲沢、大治町、弥富市、津島市、名古屋市近郊で1000円カットよりはましな安くてカットできる店知りませんか??3000円ぐらいまでで、カラーやトリートメントは勧めてこない美容院希望です!

コメント

あや

清須市もありましたら、教えていただきたいです。

はじめてのママリ

アグヘアーの系列が安いと思います。たしかカットが3200円です。

• あや

あや

そこ行ってました!
    前にカット、染めしたらトリートメント奨められたんですが、本当にカットだけでも嫌な顔しませんか??

• 4月19日
  • あや

あや

ありがとうございます。

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちのところは何も言われないですね、多分人によるんですかね??最近美容院高いんでどこも5千円くらいします💦でも安いから予約がとりにくいです

• 4月20日
  • あや

あや

ありがとうございます❣️
    ここ何年か1000円カットばかりで💦💦さすがに失敗されすぎたのでもう少し高いところがよくて💦
    よかったら何店か教えていただきたいです。カットと染めで5000円ぐらいですか?

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は北名古屋のアグヘアーセスに行ってます。ホットペッパーでさっき見たら、カットとリタッチカラーで4900円でした。フルカラーだともう少しするかもしれないです。でもホットペッパーでみると土日は2週間くらい先じゃないと予約とれないです。高くて下手な美容院もあるのでいい人にあたれば市内のアグヘアーでもいいのかな?って感じです

• 4月20日
  • あや

あや

ありがとうございます❣️
    見てみますね❣️

• 4月21日