※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての胚盤胞移植で、判定日前に線が薄くなり心配。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

初めての胚盤胞移植でした。
初めての判定日をこれから数時間後に控えています。

フライングをしていて、線が濃くなるどころか薄くなってきました。ドゥーテストはBT8が一番濃く、Wondfoはずっと薄い陽性は出ていますが、今朝のは本当に薄かったです。

判定日に先生から言われる事についてある程度構えておきたいので、私と同じように薄くなったた方が判定日やその後どうなったか、皆様の経験談をお聞きしたいです。

コメント

みぃ

多分着床はしたけどその後育たずに、化学流産になる感じかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じがしています…

• 4月19日
ちぃ

この感じは化学流産だと思います。
hcgの数値もかなり低いと思われますので、病院ではお薬ストップしましょうって事と化学流産についてお話されると思います。
1週間くらいで生理がくるので、次の移植の進め方の話を聞いて〜の流れでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、陰性判定でhcg0でした。判定前の朝はかすかに陽性だったので、最後の最後だったと思います。

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

残念でしたね。。
    でも、hcg35の時、望みはほとんどないのに、薬続けるように指示され、又、判定日以降は実費なので高いのに何度も通院して、結局判定日から1ヶ月後に流産でした。

こうなるくらいなら
    スッパリと0で次に気持ち切り替えれる方が良いと思いました(^^)

頑張って下さい❗️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ、確かにそう言われてみればすぐ次と次周期に向けて切り替えられるのは親孝行なたまごちゃんだったのかもしれないです🥹

先生からは「今日から薬中止で生理3日目からまた始めましょう」との事だったのできっと来週のどこかでまたスタートできると思います。がんばります✨

• 4月19日
ママリ

そんな感じで、判定日hcg35でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果、HCG0で科学流産でした。

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

なぜか、上に返事してしまいました!

• 4月19日