※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

ライブキッズさん、ライブキッズママさんに質問です!最近流行りの夏フェ…

ライブキッズさん、ライブキッズママさんに質問です!

最近流行りの夏フェスコーデ教えてください!
男女問わずお子さんのコーデも知りたいです!
もし良ければ写真を添えて頂けると嬉しいです!

ディッキ履いてる人って今も多いですか?
最後に参戦したのは2018年で、その頃はディッキ一択でした。
5年ぶりに夏フェスに参戦予定なのですが、今は年齢や皮膚疾患で足をあまり出したくないという理由でハーフパンツにレギンスのようなコーデにしたいと考えてます。
ハーフパンツやレギンスなどおすすめありますか?
浮きたくないのでオーソドックスというかありきたりな格好がしたいです(笑)

コメント

はじめてのママリ。

昨年秋フェス、今年冬フェス行ってきました🙋‍♀️
ディッキ族はコロナ禍になって少し少なくなったような気がします🤔

私は好きなバンドがハーパン出してるのでレギンスにハーパン、バンTです。普通です…😅

子供は好きなバンドが子供用Tシャツ出して120でワンピースっぽくなるのでレギンス合わせてました😊

• はな

はな

お返事遅くてすみません!
    ディッキ族、いるにはいるんですね!(笑)

ハーパンにレギンスが動きやすくて1番いいですよね!
    子供の格好も参考にします!
    ありがとうございました(^^)

• 4月26日
mira

私はKIUのハーフパンツにエアリズムのスキニーにバンT
子供(当時生後6ヶ月)は4月の春フェスで、
レギンス、長袖の肌着の上に私が着なくなったバンTをリメイクした服を着せました!(写真付き)

ディッキは動きやすいけどベルト必須で、
息子を抱っこしてると邪魔だったのでハーフパンツ又は黒スキニー(ストレッチ効くやつ)が楽でした!