※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝具についての相談です。寝室用の布団セットとミニベッド用の敷布団とシーツを購入予定。タオルケットは必要か悩んでいます。キルトパッドの必要枚数も教えて欲しいです。

寝具いくつあると良いか相談にのってください🥺
5月中旬出産予定です。

現在、お下がりでもらった布団セット【敷布団、掛け布団、毛布、タオルケット、シーツ】があります。こちらは寝室で使用予定です。

近々、日中リビングで使うため、ココネルエアーを購入予定です。そのためミニベッド用の敷布団とシーツは買おうと思っています。
ミニベッド用にもタオルケット等あった方がいいですか?買わずに寝室から持って来て使うか悩んでいます。また、わざわざ買わなくてもこれで代用できるよ等あれば教えて欲しいです🌟

それと、キルトパッドを購入していないので寝室用、ミニベッド用それぞれ何枚くらいあった方がいいかもアドバイスいただけると嬉しいです☺️防水シートはあります。

よろしくお願いします🌟

コメント

りぬ

タオルケットはバスタオルとかでも大丈夫ですよ!
あとはおくるみとかでも代用できます^ ^!

私はお布団セット買わずにマットレスだけ購入してバスタオル敷いたりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    バスタオル色々活用できるんですね!
    バスタオルとおくるみはすでに用意してるので買わずに代用しようと思います⭐️

• 4月19日