※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福井県で帝王切開で立ち会える病院を知りたいです。

現在あわら市に住んでいます。第1子を帝王切開で出産し、第2子を出産するとなるとやっぱ帝王切開ですよね?福井県で帝王切開で立ち会いできる病院はありますか?とりあえずコロナは置いといて

コメント

くま。🔰

基本は帝王切開→帝王切開ですね、場所によっては(勿論経過見つつ)自然分娩を、という所もありますが周りではまず居ないですね💦

そして帝王切開立ち会いですがこちらも周りで帝王切開した子達で立ち会いという事を聞いたことがないので難しいんじゃないかなぁと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福井の方ですか?

• 4月22日
  • くま。🔰

くま。🔰

福井市内、友人が坂井市、鯖江市辺りにも居ます(が、あわら市に友人が居ないためあわら市は分かりませんすみません💦)

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ママリや他のサイトで帝王切開でも緊急じゃなければ立ち会い出来たって所もあったので福井にもあればって思ったのですがやっぱ無い感じなんですね…

• 5月9日