※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風俗(お店じゃなく、個人のご自宅らしい)に行ったことについて、…

夫が風俗(お店じゃなく、個人のご自宅らしい)に行ったことについて、客観的意見が欲しいです。

先日、夫の携帯に見慣れないアプリが入っていて、気になったので聞いてみました。携帯はお互い普通に貸し借りしています。LINEとかはプライバシーもあるだろうしみることはしてません。
最初は仕事と嘘をついていましたが、どうやら個人で営業してる人とやりとりをしていたようです。実際にその人のうちに行って数回行為(本番なしらしい)をしたみたいです。

許せないポイントがいくつかあり、
・お小遣いではなく、生活費からお金を出したこと
(お小遣いが出せないくらい今カツカツなので、臨時収入がはいったら夫婦でお小遣いとして分配していますが、それも使い切ってて手元にない状態だった)

・行った時間が、私と子供達が実家に遊びに行っている間(夜勤明けで疲れてるから1人にしてあげたほうがいいかなっていう配慮をしたつもりでした...)

・浮気や不倫、そういうお店に行くならば墓場まで持って行くつもりでってお互い言ってたのに、携帯も普通に見れる状態で隠すという配慮が全くなかった

・半年くらいレスでしたが、誘われた時は断ったりしていない、むしろ、最近はスキンシップしようと思って抱きついたりしたら断られてた

・そもそも店じゃなくて個人でやり取り
(お店だと高いかららしい)

夫の言い分は、
・2人目産んでからは拒否してないけど、1人目の産後は誘ったらすごい嫌そうだったし、何度も拒否されたのがショックだった
(実際1人目の産後の時、育児ノイローゼもあり、余裕がなくてあまりにもたまってるんだったら外でしてきてよって怒って言ったことはありました)

・私が趣味をして息抜きするのと一緒、子どもがいてなかなか時間取れないんだから実家に行っていない時に息抜きしてもいいじゃん

・そんなに怒られることじゃないと思ったからバレたくはなかったけど、すごくバレないように気を使ってはいなかった

・数ヶ月に一回だし(ほんとか?笑)借金してるわけでもないし悪くない

・外でしてきていいって言ったじゃん

ってことみたいです。

許していいものなのか、許容すべきなのか、どのラインまで許したらいいのか、悩んでいます
ただ、夫婦としてはもう終わったなーと、謝られてもいないし、正直許したくないし、離れたい気持ちもあります

皆さんの意見がほしいです。厳しくてもかまいません!

長文すみません、よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリさん

離婚を考えていなくてこれ以上追求しても意味がないというか、旦那さんにも誤魔化し通されそうならもう「あなたの言い分はわかった。ただ、私も同じことしたとしてもそれで責められる筋合いはないしその言い分で通すからよろしく」と追求しません。
とりあえずのATMとか家事育児分断のための同居人と心の中では割り切ります。
ただ、誓約書とか書面、ボイレコとか証拠は残しますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど...離婚しないならもうこの問題に関してはスルーするのが1番ですかね...
    私もしても文句言うなよって伝えて、書面にします!ありがとうございます😭

• 4月18日
24🌈

外でして来ていいって言ったのは事実なんですか⁇
私は、絶対許さない派なので
そんな個人でやってるところなんて怪しさしかないし
許可も得ていないなら、ただの売春になるので警察に通報すると言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘われて断ってた時は、外でしてもいいって言いましたが、こそこそっとお店に行くのは別に気にしないけど、ただ気持ち的には知ったらやだから隠し通してねとは言ってたんです😂
    今は気持ちに余裕もあり、断ってもいないのにそういうところに行ったので、もう私じゃダメなんだなーと言う気持ちでいっぱいです😂
    個人でやってるのってプロの人じゃない気がしますがどうなんでしょう...その辺私も全然わからなくて😂

• 4月18日
COCOA

行った事より、開きなおってる部分がかなりムカつきますね。
許容すべきラインってほんと人によってマチマチですし、行っただけでアウトって人も多いと思うので、そこのラインは正直自分で決めるしかないと思います。
私としては生活費からお金出してる所が一番許せませんね。
うちはもうレスなので(主に私が拒否)、自分のお小遣いでやってるん分には許容範囲ですが、
個人店とか言ってる部分が浮気と区別つかないので、微妙ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ開き直ってました😂なんなら私が悪いみたいな感じで言ってたのも腹立ちました...
    お小遣いの範囲で、お店に行くのは私もいいかなって気持ちもあるんです..隠しては欲しいですけど..
    COCOAさんは旦那さんが実際にお店に行ってることとかは知ってらっしゃるんですか?

• 4月18日
  • COCOA

COCOA

うちはプロは嫌だ、との事で、その手の店には興味ないらしいです、
    もしあるなら浮気の方ですね、飲みに行く日も結構ありますし、浮気しててもおかしくないです、
    今の所離婚する気はないので、携帯みたり探ったりはしないですが、その内離婚したくなったら、浮気してないかチェックするかもです。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!心配にはならないですか?
    一回そういうことしてるのがわかるともうなにも信用できないと言うか、もう夫とは絶対したくないって思ってます。
    ちゃんと隠して欲しかった😂
    やっぱり離婚しないで家族を続けるのって目をつぶることも大事なんでしょうかね😢

• 4月18日
  • COCOA

COCOA

愛情があまりないからなのか、やってたらやってた時、って感じですかね。
    浮気相手に生活費使ってたら激怒しますけどね😅

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど...私は今回のことで愛情のかけらもなくなりそうです🫠愛はなくなるけど生活はしなきゃいけないしもうどうでもいいかって気持ちになってきました!
    生活費のところはちゃんと怒りたいと思います😠!

• 4月18日
ぴょん

風俗の利用をママリさんが
普段から許可されているなら
風俗を利用したことに関しては
許す必要があると思いますが、
個人の風俗??って
違法ではないのですかね…🤔
正規店というか
ちゃんとしたお店屋さんではないなら
摘発されたら利用客もアウトになる場合があるし
ちょいと心配です🙄

風俗の利用と趣味での息抜きって
別物な気がします。
ご主人が風俗で抜くのが趣味なら
あれですが…(笑)
私の場合は風俗利用した時点で
アウトです😊
違法風俗の可能性高いし
最悪、警察に相談します…。

どこまで許せるかというか
許したくない、許せないなら
許す必要ない気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそういうのあるんだ...って思ってたんですが、違法なんですかね??怖いのでもう一度ちゃんと調べてみます😂😂

別物って私も思いますが、夫はきっと趣味だと言い張る気がします🫠

許さなくてもいいですかね...😢このままこどもの父親と思って割り切って生活するのが1番楽な気がしてきました😢

• 4月18日
  • ぴょん

ぴょん

裏風俗とか色々あるみたいですね😂
    無許可営業してるなら 
    違法になる可能性はあるかな?と…
    個人でやりとりだと
    挿入なしだと売春にもならないので
    グレーな感じですかね(笑)

割り切れる(離婚等望まない)なら
    それが一番かもしれないですね💦
    あとは風俗の利用の仕方については
    話し合いが必要かな?と…
    生活費から出してまで行きたいって
    ちょっと心配です😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今少し調べたら挿入なしなのでグレーですね😂
    今後エスカレートしたら困るので、危ないと言うことは伝えておきます💦

2人ともお金の管理が苦手なので、食費とか日用品の1ヶ月分のお金を家に置いといてそこから買い物するってスタイルが仇となりました😅
    買い物はその時行ける方が行く形だったので...

割り切れるように頑張って風俗に関してはきっちり決めて書面残します😂

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

許さないけど
開き直るなら深追いはしませんが
個人の斡旋で風俗ってそもそも違法ですよね。
個人なら営業許可取ってない可能性あるし
下手したら捕まります。高い安いの問題でなく、遊びの範疇なら安全に遊べっては言うかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許さない、でも離婚もしないから追求しない!で終わるのが1番ですかね😂
    そうなんですね💦知らなかったので怖いです💦もういっそ勝手に捕まればいいのにって思ってますが、子供たちのことを考えるとヤバそうなのでちゃんとそこは話してみます💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局追求しても、開き直り、居直るならママリさんのダメージの方が大きくなると思うので、離婚しないから追求しないのではなく
    私ならどうしても許せなくなったときに、理由の1つとして証拠は残すかも。
    結婚してるうちに捕まると、仕事解雇になったりさまざまなリスクあると思うのでそれは違法では?ってとこはキツく伝えておきます。
    私は風俗行く人は生理的にダメで、嫌いっては夫には伝えてありますが
    夫の元カノが風俗で働いていたらしく、付き合ってる時に、エステみたいなことを自宅のマンションでやる、男性okにするとか言ってたそうで、反対したらしいです。たしか、営業許可とかとると場所も限定されたりするとか聞いたことありますよ。夫も元カノと別れて2年は経ってましたが、性病検査とか必要ならするって言ってました。病気とかも考えたら気持ち悪いですよね。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦下に返信してしまいました💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意識的にではないですが
    夫への不満は加点制なので、もう限界ってなったときに、使います🤣
    いいんですよ、許せなくなったらそのときはその時で。
    夫婦なんかいつでも他人になれるほどの関係なんだし、思いやりとモラルをお互いにもたないと…いま静観することでご主人にも後悔の念が生まれたらラッキーですし…
    したくないならしなくていいと思います。夫婦として大事なことかも知れないけど、他でしてきたって気持ち悪いし。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加点制🤣たしかにどんどん溜まっていくかもです🤣
    そうですね、いつでも他人になれると思ったらとりあえず、どうでもいいやって思えるようになってきました...
    私はもうしたくないことと、安全なところで、自分の小遣いでやることだけ伝えようと思います!

• 4月18日
最後の願い

私だけの意見をいうなら
別に気にしないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も気にしない!って思える日が来るようになるといいな...

• 4月18日
  • 最後の願い

最後の願い

異性関係の事は
    (許す、許さない)で言えば許せないのが普通です
    私の場合はもう諦めてました
    異性関係の事は(そういうことができる男性を選んだのは私だ)と割り切るか割り切れないかだと私は思います

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許せないのが普通...そうですよね!自分は普通なんだと安子どものために割り切りたいと思います!!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変なとこで切れてました💦
    自分は普通なんだと安心しました!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

なるほど...許せなくなる時が来てもいいんだって思えると少し気が楽になりました😂
ちゃんと証拠残します!
そうなんですね😭ますます、個人で自宅って怪しい感じがしてきました💦💦
病気も気になってました!ちゃんと検査してもらうけど、検査したところでもう夫とはできない気がします😂

はじめてのママリ🔰

どっちの言い分も分かりますが、生活費を充てるのは違いますね😇もっと稼いでから言え?です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある意味お互い様...ってことですよね!なるほど、客観的にみてくださるのありがたいです😂
    生活費の部分はしっかり伝えます😅

• 4月18日