※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

14センチの靴について、何足か履いたり買ったりするか相談です。現在は3足を使い分ける予定です。

みな様❗️14センチの靴はどのくらいの期間履きましたか❓または何足くらい買いましたか❓アドバイスplease
1歳10ヶ月、雄です。公園が好きです。
2、3足じゃ足りないかしら…❓

今のところ、
コンバース (お出かけ見栄張り用)
NIKEスリッポン (水、砂遊び用お下がり)
NIKEダイナモフリー (普段履き用)

の布陣で行こうかと思ってます💪

コメント

m.

14cmのとき1足しかなかったですが、今2歳半では3足持ってます!
お出かけ用、お散歩用、もういつ捨ててもいいようなボロボロ…お散歩用は西松屋で安いの買ってます🤣
子供用の車に乗るので足でこいだり、ずずずーっとすったりしてもうすぐボロボロになるので安いのを…ですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    わかります、子供って容赦なくずずずずーってしますよね。ボロボロ(笑)
    西松屋は安いんですね!靴屋さんでしかみてなかったです💦みてみます✨

• 4月18日
  • m.

m.

ファーストシューズ2ヶ月も履けなかった気がします…
    サイズアウト早いですし、なるべく頑丈そうで歩きやすそうな安いのを西松屋でって感じです😂
    ちゃんとしてる靴はイフミーとか買ってます😆

• 4月18日