※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
家事・料理

コープで買った冷凍さんまを今日食べようと解凍したのですが、主人がご…

コープで買った冷凍さんまを今日食べようと解凍したのですが、主人がご飯いらなくなりそうです_(:3 」∠)_
解凍したものを明日まで冷蔵庫に入れといても大丈夫でしょうか?再冷凍とどちらがいいと思いますか??

コメント

再冷凍は味落ちるし良くないのでそのまま冷蔵庫か1度焼いて冷蔵庫ですね☆

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

回答ありがとうございます♪
    一度焼いてからと言うのは思いつきませんでした!
    生のまま冷蔵庫は匂いが気になるので、焼いてからにしようかな…🙆

• 1月23日

退会ユーザー

焼いたら食べたい時にチンして食べれますもんね♪
    焼きたてほどじゃないけどコープの冷凍サンマなら美味しいはずです〜

• 1月23日

コープの冷凍さんま美味しいんですね!初めて買ったのでやってみます♥

• 1月23日
るたをちゃん

一度解凍してしまったら、焼いて、また冷蔵庫に入れて置いたら安心ですよ☺️🍴✨💕

回答ありがとうございます♪
    一度焼くという発想に至りませんでした(^^;
    そうします!聞いてよかったです♥

• 1月23日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

いえいえ🙌✨
    私もコープしているので、今度サンマ買って見ようかなと思います🐟
    焼いておくと食べるときの手間が少しなくなるので助かりますよね(((o(♡´▽`♡)o)))

• 1月23日

私も初めてなので味はわからないですが、なかなか立派なさんまが届きましたよ✨
    そうですよね!明日は楽できそうです♥笑

• 1月23日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

そうなんですね~
    コープは、宅配してもらえるので助かりますよね(ू•.• ू)
    明日は、時短でご飯作りが出来るから少しゆっくり出来ますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤お役に立てて良かったです😄

• 1月23日