※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

分娩で出血多量の経験者いますか?出産時間や出血量について教えてください。弛緩出血で2L出血し、2人目出産が心配。

普通分娩で弛緩出血などで出血多量だった方いますか!?

分娩時間はどのくらいでしたか?

早くても子宮の収縮が追いつかなくて出血多量、
遅いと子宮が疲れて戻りが遅くなくて出血多量と
よく聞くのですが、みなさんどうでしたか😱?

私は分娩時間24時間で2L出血しました...
弛緩出血と言われ処置もされたのですが、分娩に時間がかかって戻りが悪くなったんですかね😂

2人目をもうすぐ出産なので怖くなってしまって💦

コメント

わんわん

分娩6じかんで、産後2時間で2リットルで処置しても止まらず搬送され合計3リットルぐらいでました。

• 🍒

🍒

早かったから収縮が追いつかなかったなど何か言われまたか?
    時間関係なく体質もあるんですかね🤣💦

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

2Lに比べると少ない気がしますが、
分娩時間3時間で1Lでした。
助産師さんにスピード出産の代償と言われました。

• 🍒

🍒

早すぎても遅すぎても出血多量になるんですね🤣あとは体質ですかね💦

• 4月18日
さきぽ

こんにちは^_^
私も1人目の時2700ml出血し輸送、輸血となりトラウマです。
今2人目を妊娠しているのですが、2人目出産時出欠はどうだったでしょうか??

• 🍒

🍒

こんにちは*°
    2700😱大変でしたね💦
    弛緩出血怖いですよね...私も陣痛中も生んだあとも大丈夫かなってずっとそのことばかり考えていました...
    そして2人目おめでとうございます🎊👏
    2人目は子宮収縮する点滴と出産後胎盤だしてすぐに子宮双手圧迫法をされました!前回出血多かったから先に止血しちゃうねーと😌出血は350mlで済みました✨

• 6月24日
  • さきぽ

さきぽ

ご返信ありがとうございます。
    出血少なかったのですね!そのお話をお聞きして勇気がでました(^^)
    お忙しいなかご返信ありがとうございます!!

• 6月26日