※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco-Ri-o
お出かけ

宮崎市内にお住まいの方に質問です∩( ´Α`)1歳半ぐらいの子でも遊べる…

宮崎市内にお住まいの方に質問です∩( ´Α`)

1歳半ぐらいの子でも遊べる遊具が置いてある公園、施設などオススメあったら教えてください(>_<)

1歳なので、遊べる遊具が限定されるので…
昇るところが階段だったり、縄?で出来てるような、小さめの遊具すべり台があったりすると良いかなぁと思います(о´∀`о)

一人でどんどん動きたい時期ですし、私も妊娠中なので手を貸さなくても遊べる遊具があるところがいいなぁと思ってます( ̄▽ ̄;)

写真のは平和台裏の公園ですが、一人で滑らせるのは恐いぐらいの高さでした(´д`|||)

コメント

歌うさぎ

宮崎アートセンターとか
オススメですよ(*^O^*)
木のボールプールがあったり
外は寒いので今の時期オススメです(*゚▽゚)ノ

• choco-Ri-o

choco-Ri-o

ありがとうございます(*^^*)
    確かに寒いですもんねぇ(´・ω・`)
    アートセンター行ってみたいです(^^)
    元ダイエーの室内遊園地?は小学生ぐらいの子が暴れて遊んでるので、あそこは行こうとは思いませんよねぇ(-_-;)

• 1月23日
りあまむ_(:3 」∠)_

宮崎駅裏の公園って今でもあるんですかね( ¯•ω•¯ )

• choco-Ri-o

choco-Ri-o

科学技術館のところですか?( ゜o゜)

• 1月23日
  • りあまむ_(:3 」∠)_

りあまむ_(:3 」∠)_

そうですねー!

• 1月23日
とゆあそ

私は宮崎駅そばフーデリー横?の支援センターを利用してますよ!
土日も空いてるのでオススメです(๑•ᴗ•๑)♡

ちー

ナフコ南宮崎店の向かいに公園があり、大きい滑り台もあれば小さい滑り台もあります\( ˆoˆ )/階段もありますし、小さい子でも乗れるブランコもあります!

線路の真横なので(ちゃんと高めの柵はあります)、電車が10分くらい?に1回は通りますし、空港の近くなので、(航空学校の生徒さんかな?)小さい飛行機が10分くらいに1回真上を通ります\( ˆoˆ )/でっかい旅客機も通るので、大人も楽しいです!(笑)