※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみまる
ファッション・コスメ

山口県周南市下松市光市で、ソバカスのレーザーができる場所はありませ…

山口県周南市下松市光市で、ソバカスのレーザーができる場所はありませんか??
もししたことある方は金額等も教えていただきたいです!

コメント

ぴぴぴ

周南市の兼重皮ふ科がシミ取りで有名なので、ソバカスも問い合わせてみられるといいかもです。ただめっちゃ待ちます😭

• なみまる

なみまる

そうなんですね😳
    なかなか人気なんですね🥺

• 4月18日
はじめてのママリ

下松市のあいクリニック?は数年前に一度話を聞いたことあります。変わってたらすみません。
ソバカス、シミのレーザーで大きさや量によるとも言われたのですが3万円くらいかなと言われました。
あいクリニックは皮膚科で診療してから実際にレーザーするなら美容皮膚科の時間に予約とるみたいです。
機械で肌荒れしてないかとかどういうタイプのシミそばかすなのかとかチェックしてくれました。
事前のカウンセリングがしっかりしてたイメージです。
周南のかねしげ皮膚科も話聞いたことあってお試しでちょっとやってみる?と言われその日に5発くらい当ててくれました。50発1万円と言ってた気がします。安さはよかったですが肌の状態とかみることなくレーザー当てられてやけど用の塗り薬を処方してもらっただけて細かい注意事項等何もありませんでした。
かねしげ皮膚科は診療時間内に行ってレーザーしたいと言ったらその日にすぐできるみたいです。
あとは下松のしゅうなん皮膚科もやってるのですがまだ話を聞きにいけてないので情報ないです🙏
わたしはしゅうなん皮膚科の話を聞いてからどこでシミソバカスのレーザーするか決める予定です。
実際に治療したわけではなくてすみません💦💦