※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が、ナメナメやカミカミが好きで、おててとガーゼがお気に入り。ガーゼは洗いやすく便利ですね。

生後5ヶ月の息子がいます。
なんでもナメナメカミカミするのが大好きで、カミカミできるおもちゃや布絵本を買ったのですが、一番好きなのはおててとガーゼです😂
ガーゼもすぐ洗えるし、良いですよね?

コメント

はじめてのママリ

ガーゼ濡れたまま口から抜けないと窒息するので目を離さなければOKだと思います!
うちも足元にかけたおくるみを口に運んではちゅーちゅーしてますが布はほんとにヒヤヒヤします…😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、奥までいったら窒息しちゃいますね!ご忠告ありがとうございます😭
    なぜか布大好きですよね!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子もおててとガーゼ大好きです🤣
よだれでべっちゃべちゃです♪
カシャカシャ布も好きですが
ガーゼの方がずっと遊べています笑
なんででしょうかね🤣可愛い🫶
布は上の方も仰るように怖いので
近くで見れるときには渡しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガーゼカミカミしてるのかわいいですよねー。最近はよく動くので、離れたところにガーゼ置いてても取られてしまうので窒息には気をつけます!!

• 4月17日
えり

スタイも拳と一緒にいっちゃってます🤣🤣(ちゃんと見てますが😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね!奥まで突っ込んでないか気にしつつも見守ります!

• 4月17日