※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の家で同棲中、生理用品の捨て方について相談です。トイレのゴミ箱に溜めてから捨てるべきか、どうしたらいいか迷っています。

彼氏と同棲してて初めて生理になりました。
彼氏の家で同棲してるんで生理用品どうしたらいいと聞いたらゴミ箱とか使った生理用品置いといたら臭くなるから一回使ったら小さいビニール袋に包んで一緒にゴミ箱に捨てといてと言われました。
若干めんどくさいなと思ったけど仕方ないなと思いました。
みなさんは生理用品ってトイレのゴミ箱に溜めといてから捨てますか?
どういう捨てかたがいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレにゴミ箱おいてません!
匂い気になるので😨
毎回娘の匂わない袋にいれてから生ゴミのゴミ箱にいれてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通置かないんですね
    ありがとうございます

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家も女三人いましたが置いてなかったです!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家でも毎回袋に入れて捨ててましたか?

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポリ袋にいれてましたよ!

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

ゴミ箱置いてないです💦💦
紙製の袋に溜めて毎日1日の最後に捨てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詰めておいとくのは怒られませんか?

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    誰に怒られるんですか?😂😂

    • 4月17日
晴日ママ

私は
朝これを組み立てて夜寝る前に捨てます🤣
彼氏で彼氏の家なら
彼氏の言う通りにします😓

はじめてのママリ🔰

実家は溜めてました。
今はゴミ箱置いてないので生ゴミ捨てるゴミ箱に袋に入れて捨ててます!

🍠さちゅまいもまん🍠

ゴミ箱に貯めてから捨ててます🙋‍♀️