※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく起きる夜、寝かせたままにするか、起こして対応するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

寝言?🥲

ヒェーッという声と頭ブンブン、足バンバンで3時ごろから1時間に1、2回私の目が覚めます。
5時台からは大音量指チュパしていますが、話しかけても目は開きません。

赤ちゃんの睡眠時間としては長いのですが、わたしは何度も起きてぜんぜん眠れませーん💦

まだ寝てるし放置して自分が寝入るか、もう起こしてオムツとミルクしてまた寝かせてから自分も寝るか…いつも悩みます。

みなさんなはどうしますか?

コメント

だみあ

ヒェーという声懐かしすぎます😂まだ赤ちゃん小さいですかね??
こっちは赤ちゃんの声や音に敏感になってるから、ハッ!と目が覚めますよね🙃

私は赤ちゃん寝てるなら起こさなかったです。
うちの子はそもそも長時間寝てくれなかったのもありますが、、、あまりにもパンパンやうんちしてたら変えるくらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    書き忘れましたが4ヶ月です。
    参考になります😊
    懐かしいとは!😂ヒェーッはあるあるなんですね💡

• 4月16日
さくちゃん

私だったら起こさないで様子見ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    寝かしつけて楽になりたい自分がいます…😅
    でも起きてないんですもんね!様子をみるようにします✨

• 4月16日