※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ノートパソコンを買い替えたいのですが、おすすめなどありますか?用途と…

ノートパソコンを買い替えたいのですが、おすすめなどありますか?
用途としては、画像を保存したり、ネット使ったり、音楽を取り込んでCDに焼いたり、エクセルやワード使ったり、などです。
多くは望みませんが、動作の速度が速いもので、お安い価格がいいです🙇‍♂️

コメント

新品にこだわないなら、中身だけ最近のソフトや動作環境にバージョンアップされた整備済みの中古PCが1番安く手に入るかなと思います!
中古なら、オフィス内蔵、ドライブ内蔵、Intel入ってる、内蔵メモリ8-16Gくらいだと五万円以内(物を選べば3万円代でも)であるかと!
新品が良ければ、値段を抑えるためにはドライブ無しのものにして、ドライブはUSB接続の外付けのものを使用したほうが安く済むと思います!今はドライブ(CDやDVDなどを入れるところ)内蔵のパソコンが減っているので💦