※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お互いバツイチ同士でお付き合いしてる彼氏がいますその彼氏がまぁモテ…

お互いバツイチ同士でお付き合いしてる彼氏がいます
その彼氏がまぁモテます😭
現場職でおばさま方にもモテる。
若い子にもモテる。
ご飯行きませんか?などの逆ナンもあるそうです。
彼女いるのですみません〜彼女やきもちやきなんで笑
って感じで返答して、あー彼女いるんですねー💦
って感じのやり取りも直近であったみたいで。
とても優しく穏やかで色気のある笑 彼なので、
まぁ女の子は好きなタイプだろうなーって、
我が彼氏ながら思います🙄笑
特に3人1組でいて、うち2人は既婚者で指輪ついてるので
余り物に声かけられたんだよ笑 なんて言ってましたが、
こういうの阻止する方法ありますかねー😂?
なんかヤキモチというか、むかついて笑
ペアリング以外でお願いします🙏🤣

コメント

m.k08

はじめてのママリさんが直接的に阻止するのは難しいと思います😅 彼に、職場で「彼女がさぁ~」とか言いふらしてもらって彼女がいることを公表してもらうことくらいですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは言ってくれてるようです🙆‍♀️
    言うつもり無かったけどついうっかり話してしまった感じです💦笑
    偽物の指輪でもつけとけばーなんて言ったんですけどね😂

    • 4月15日
deleted user

その情報って彼氏さんから聞く以外知り得ないと思うんですが、彼氏さんが自分で言うんですか?😮
浮気しているわけじゃないんだからわざわざ彼女さんに話して不安を煽ったり、ヤキモチ妬かせたりしなきゃいいのに…と思ったのですが💦

話は逸れましたが、阻止する方法としては彼氏さんがその都度きちんとお付き合いしている人がいますとお断りする他ない気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたまポロッと言ってしまった感じです😂
    都度断ってはくれてるそうですが、なんか腹立つから偽物の指輪でもつけとけばーなんて言ったんですけどね😂他になんか良い方法ないかなって思っちゃって笑

    • 4月15日
はじめてのままり

そういうタイプでしかもバツイチは手を引いたほうがよいかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも1つですね😂
    でも信用はしてるのでまだお付き合いはするつもりです😊
    ただポロッと言ってきて、なんとなくむかつくなー笑 となったので😅

    • 4月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    みるめを養うのが一番です

    • 4月15日
deleted user

やきもち焼きなの知ってて、わざわざ言ってくるんですね🤣
彼氏にそう言うのあってもわざわざ私に言わないで!やきもちやくから!って言うのが一番だと思います笑

はじめてのママリ🔰

ポロッと言ってしまった感じです😂
それ言ったら爆笑されました🤣
ヤキモチ妬かんでも行かないから大丈夫だよー笑
って感じで笑

deleted user

私だったらスルーですねw
あ、そうw行ってくれば🤔🤣?
彼女やきもちやきとか言った時点で殺したくなりますww

はじめてのママリ🔰

うちの彼氏もどちらかと言えばモテるほうなので
最初はわたしだけでしょ!!の態度でしたが
最近は、へ〜😀って余裕というか
まあ彼女わたしやしな、の態度でいたらそういうはなししてこなくなりましたよ笑