※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみこ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットいいのがあったら教えてください!147cm56キロ肥満体型で…

産後ダイエットいいのがあったら教えてください!
147cm56キロ肥満体型です…
とりあえず53キロ→50キロ→47キロ
と段を踏んで1年以内に痩せていけたらなって思ってるんですけど…

完ミで上の子の保育園お迎えの時だけ1時間歩いてお迎えに行ってます。+16時間ダイエット(20時までは何食べても良し、次の日のお昼まで抜く)と言うのをやってるんですけどなかなか落ちなくて💦
帝王切開してるので腹筋とかはまだ少し痛みがあるので筋トレができなくて

食事面とかでいい方法とかあったら教えてください!
運動系でも大丈夫です!!

あまりやりたくないですけどサプリで痩せたとかあったらそれでも大丈夫です!!

綺麗で可愛いママになりたいのでお願いします💖💖

コメント

姉妹ママ

いくら16時間ダイエットといっても
時間が遅いかなーと思います😣
お昼まで抜くって、お昼食べた時点から血糖値上がっちゃいそうじゃないですか?💦
しかも好きなもの食べるんですよね🥲
ちょっと体に負担かけてそうです💦
朝スタートにして夕方には食べ終わるのはどうでしょう?
あとはタンパク質意識して、10分くらいの宅トレから初めてみるとかですかね…?

私は朝とトレーニング後にプロテイン、お昼は好きなもの食べる、夜はお腹空いてなければ食べない、すいてれば野菜と汁物メインで食べる、宅トレは有酸素20分、腹筋10分
を1年以上ほぼ毎日続けて158cm68kgから18kg落としました🥹
ちなみに私も帝王切開です!

ただ、まだ産後1ヶ月のようですし
無理せずできる範囲でいいと思います😊

• あみこ🔰

あみこ🔰

やっぱりそう思いますよね?
    結構頭フラフラしたりしてたのでやめたいなと思ってて、、でも何もしないのもなと思って質問させていただきました!!

姉妹ママさんは産後どのくらいからトレーニングとか始めましたか??
    お散歩とか行くと痩せてるお母さんばかりで羨ましく思えちゃって焦りしかないです

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月でその食事は体調悪くしそうですよ。
逆に3食分を5食に分けて18時以降はお茶、水のみの方が痩せると思いますよ。
あとは身体をしっかりガードルで固定して冷やさなければ妊娠前の体重−3キロになりました。
私は少しでも手抜きをしたかったので豚汁を頻繁に作ってました。野菜も発酵食品もとれてお腹にもたまるし最強でした笑
ですが、体型は戻らなかったです。たるんだお腹、妊娠線、削げた胸が悲しいです。

• あみこ🔰

あみこ🔰

やっぱり体調悪くしそうですよね!実際女の子の日と重なって頭フラフラしてます😅
    ガードルはユニクロとかのでいいのでしょうか?
    あと寝る時とかもつけた方がいいんでしょうか?
    体型戻らないと悲しくなりますよね…妊娠前の服も捨てちゃいました笑

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんが倒れたら家全滅するので気をつけてくださいね。
    ガードルはちゃんとしたのを使ったほうが効果ありますよ。
    私はトピナガードルと言うのを使ってました。
    もしくはワコールが有名ですが…ニッパー?が痛いと聞きます。
    トピナガードルは24時間着用できますよ。
    もう、水着なんて着られない体型です笑
    着る予定もないですが笑

• 4月15日
  • あみこ🔰

あみこ🔰

本当ですよね!
    気をつけます!!

トピナガードル?初めて聞きました!
    公式サイトとかでしか売ってないですか?
    Amazonとかで売ってたら嬉しい💕
    水着無理ですよね😔

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本公式で、メルカリの公式?で高いですが多少安く買えるみたいです。
    私が買った時は公式しかなかったです。

• 4月16日
  • あみこ🔰

あみこ🔰

そうなんですね!
    調べてみます!!
    ありがとうございます💓

• 4月16日