※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
ファッション・コスメ

妊娠中のスキンケア妊娠してからにきびが酷くなりました。これまではシ…

妊娠中のスキンケア

妊娠してからにきびが酷くなりました。これまではシカメソッドシリーズのクリームやパックを使いニキビ知らずでしたが、「妊娠中は絶対に使用しないこと」と添付文書にあり妊娠判明後は使用していません。
有効成分にステロイドと似た物質が含まれているためであり、ツボクサエキス自体に問題はないようなので他のシカ化粧品を探しています。
aplinのピンクティーツリーが気になっているのですが妊娠中使用できるものでしょうか?(楽天市場で問い合わせ中ですが土日は返信ないためこちらでも聞いている私大です)
妊娠中使用していた方がいれば使用感など教えてください。

コメント

Remon chan🍋

妊娠中肌荒れしますが
あんまり色々化粧品は試さない方が1番いいと思います🥲
ニキビに効く!みたいなスキンケアとか色々試しても 妊娠中のホルモンバランスに化粧品では勝てないです。💦
私も美容好きで妊娠前は色々やってましたが、今はオールインワンとか、ミノン キュレル等敏感肌用でなおかつ匂いがほとんどないものにしてます。
回答になってなくてすみません💦

• りりー

りりー

やっぱり新しいものはなかなかリスキーですよね…
    すみません、ありがとうございます😅

• 4月15日