※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
妊娠・出産

31w5dで自宅安静中の方の暇つぶしは、ナンプレやアマプラ視聴が主。

切迫早産気味で自宅安静にされてる方、ひたすら横になっていると思うのですが何をして暇をつぶしていましたか?😵笑
現在31w5dで、3月20日頃から実家で自宅安静生活を送っていますが、ひたすらナンプレするかアマプラ視聴くらいしかしていません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

Netflix見てました!😂

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

やっぱりそんな感じになりますよね!😂

• 4月15日

私も29週から切迫早産で自宅安静、31週から入院になり、現在も入院中です😭💦
アプリで無料で読める漫画とか読んだり、動画見るか、インスタ開くかしかしてないです😂
スマホを駆使するしかないですよね(笑)

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

そうなんですよね!😂
    ほぼ1日スマホにお世話になってるので 電池の消耗がやばいです😂😂😂
    やっぱりそれくらいしかできることありませんよね😭😭

長期の入院生活は精神的につらいと思いますが、あと少し、
    頑張ってください!😂✨️

• 4月15日
れい

私は今回の妊娠で入院+自宅安静でしたが、ひたすらSwitchであつ森してました😂
島クリしたり集中してやるので、結構時間経つの早かったです笑
ただそれだけじゃ飽きちゃうので、アマプラみたりYouTubeみたり…
って感じでした😓

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

Switch 私も購入しようか検討してたんですけど、出産までのために高額なものを買って暇つぶしするのがもったいないと思ってしまって😭💦
    産後はゲームしている暇ないと思うと…😂💦

でもやっぱりゲームができたらかなり時間潰せますよね。。笑

• 4月15日
ママリ

暇ですよねーーー😭
ひたすらスマホいじってTwitterとか漫画みてます、結構時間過ぎるのはやくて依存症になりそうだなと思ってます笑
最近Switchで昔のスーファミとかのゲーム始めました、楽しいです😂

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

暇ですね~😂
    たしかにずっとスマホいじってるので はたから見たら依存性ぽいかもしれません😂😂

Switchは購入を諦めましたが、昔買った携帯型ゲームをもう一度やってみるのもいいかもしれないですね😂
    ただ 過去にプレイしてたので すぐに飽きそうですけどね😂😂笑

• 4月15日
Remon chan🍋

▶︎インスタで可愛いベビーグッズ調べる
▶︎お名前を考える(インスタのなまえごとさん 参考になります)
▶︎上の子のアルバム整理(私はしまうまで写真注文しています)
▶︎ネトフリ・アマプラ
▶︎Switchでゲーム(あつまれどうぶつの森なんかはめっちゃ暇つぶしになります)
▶︎英語の勉強、資格の勉強

あとは、寝れるだけ寝ます🥹笑笑

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

色々されてますね!😳✨️
    すごいー!😂✨️
    ありがとうございます😊🌟

• 4月15日