※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で生理予定日に症状が出ていますが、早すぎるか風邪か不安です。検査薬は早いかもしれません。

2人目ゆるく妊活中です。
生理予定日が4月21日で、排卵は4月7日辺りでした。(アプリのみ)

3日前から喉の痛み、2日前から微熱、悪寒、咳、鼻水でスッキリしないです😭
これは初期?超初期症状に当てはまりますか?ただの風邪でしょうか…こんな早く症状でないか…

今日生理6日前ですが仮に例え症状だとしても検査薬はさすがに早すぎますよね…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日当日の今日陽性でました🥚
が、私も風邪なのかアレルギーなのか初期症状?なのかわかりませんが予定日1週間ほど前からずっと喉の痛み、咳、鼻水ありました。今も鼻水と咳がすごいです🥲薬も飲めず辛いです、、

1人目の時6日前から薄ら陽性でましたよ!今回は1日前で薄らでしたが、、、🥺
もしかしたら反応するかもしれません!

• ママリ

ママリ

おめでとうございます!!🤍

なんか悪寒の割には微熱でなんなのこれって感じです、、

検査薬反応しますかね?!😭モヤモヤしてやりたくてウズウズしてます、、笑

• 4月15日