※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

みなさん性別わかったのは何週頃でしたか?次回検診が16w0dなんですが、わかる可能性あるでしょうか?

みなさん性別わかったのは何週頃でしたか?
次回検診が16w0dなんですが、わかる可能性あるでしょうか?

コメント

18wくらいに多分だけど女の子かもと言われ
そこからずっと逆子で結局確定しないまま産まれました😂✨

明らかにシンボルがあるとかだと確定しなくても大体なんとなくで教えてくれる先生もいると思います☺️

新米ママ

19wでお股見えて女の子と言われました!その次の検診でも女の子と言われ、その後はもう何も言われてないです(笑)
男の子だとわかりやすいのでそれくらいでも言われる可能性ありますがへその緒だったなど結構あるみたいですね😊

初めてのママリ🔰

16週2日目にいきましたが、
🐘見えました😊
一応次も見てみようとのことで
確定は貰えませんでしたが、
男の子ならはやいみたいですね🥰

はじめてのママリ🔰

12wで男の子かなあ?の16wで確定もらいました!お股パッカーんしてくれてて男の子だったらわかる可能性は高いかと!🙆‍♀️

R4

男の子なら、早い子は分かる時期ですね🙌💗

まだ分からないなぁと言われる事もあるかと思います👌

はじめてのママリ🔰

昨日16週1日で、確定ではないけど見えるものが見えないから女の子かもねとは言われました。

なのできちんとその部分が見えれば早い子はわかる可能性あると思います😆

可能性あると思います!
うちの子は2人とも男の子で、1人目16w2d、2人目15w5dで完全確定してます🙆‍♀️
おまた見せてくれるといいですね!💓

ママリ

皆さんありがとうございます!
お股がみえて男の子なら可能性ありそうですね😊✨✨

ママ

動画見返して16週でわかりましたが
ちゃんと言われたのは20週の時でした✨

男の子なのですぐ確定です🫣🫣🤣

はじめてのママリ🔰

女の子ですが今週(16w5d)わかりました💡