※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊活

妊娠初期症状はいつから現れましたか?PCOSで排卵が難しい状況で、クロミッドを服用し排卵も確認。下半身のだるさや風邪ぎみなどの症状があり、基礎体温の変化についても質問しています。

皆さんにお尋ねしたいのですが、妊娠初期症状はいつ頃から見られましたか?

私なPCOSで排卵されずらい状況です。
なので今回からクロミッドを服用し今回診察にて排卵も確認されました!

最近、下半身のだるさや風邪ぎみなどあり妊娠初期症状に当てはまる物も何個かありました。
考えすぎているのかなとも思い、ただ希望も持ってます😊
今回授かれていたらとてもうれしいと思ってます😌

基礎体温でこの下がったのはインプランテーションディップと考えてもいいのでしょうか🤔💭
この基礎体温はどう思いますでしょうか?

コメント

hina

たまに、生理前かなと思うような腹痛もあります。
突っ張っている感じの

y'mama

生理予定日の2日後くらいから少し違和感を感じていました!予定日から4日でフライングしましたがくっきりとでてきました!

基礎体温は下がる日もあったのでまた上がっているのであれば可能性は充分あると思います!

現在生理予定日何日前、もしくは後ですか?

• hina

hina

返信ありがとうございます🙇‍♂️
    現在、生理予定日2日前です!
    ドキドキしてます!

• 4月15日