※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自転車で片道30分の距離の美容院で15時にキッズカットを予約してます。1…

自転車で片道30分の距離の美容院で15時にキッズカットを予約してます。
13時頃家をでて自転車で小一時間寝かせて、おやつでも食べてから行く予定でしたが雨です😭
家で昼寝をしたら13:00~15:00頃まで寝てしまいます💦
いっそのことボーネルンド的なところで午前中から遊ばせて昼寝なしでその足で電車で美容院行くのもありかなーと思ったのですが、みなさんならどうしますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝なしでぐずらない子なら遊ばせてから行きます😊
うちは疲れて眠いとぐずるのでその方法は取らないです笑。
うちなら公共交通機関かな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15時ならまだなんとかぐずらずいけるかなーって感じです😂
    ギリギリまで家にいると寝てしまいそうだなーってところが気がかりで🤔

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまで我が家だと遊ばせると疲れるし興奮するしで美容院どころじゃなくなると思うので、我が家ならちょっと買い物とか程度にします😊
    上の子の時なら眠くても平気だったから遊ばせたかなぁ…。

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに遊びつかれたあとの美容院だと機嫌悪くなりそうです😱💦
    家で過ごして電車で行くことにします😂ありがとうございます!

• 4月15日