※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

産婦人科で予定日が遅れ、説明不足で不満。他院で直す方法を相談中。

最初に通ってた産婦人科が最悪でした
赤ちゃんの大きさを見て予定日決めるのに
病院の都合で1週間遅くするね〜と言われました
その時はあまり深く考えてませんでした
25wから切迫早産で大学病院に入院してて
29wで退院、
それで産婦人科に戻ったら
分娩室予約取り消したからと言われました。
うちで産みたい人他に沢山いるのに
戻ってくるか分かんない人の分空けておけないよ笑
百歩譲ってそうだったとしても
絶対に私に説明は必要だと思いました。
今となっては予定日ずらされた事も気に食わない
ほかの産婦人科に説明して
予定日直してもらうことできないですかね…
なんかめちゃくちゃ悔しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

それは本当に最悪ですね😵
そんな人が医者やってることに驚きました😨

ままりん

最悪です。
私だったら
おかしいですよね?私にその説明なしに勝手に取り消して、しかも予定日までずらされて。他の方にも同じようなことをしているなら絶対に説明した方がいいですよ。ただでさえナイーブな時期のことなので。まあこれからこちらで産むとなっても他で産みたいと思いますが。
みたいなこと言っちゃうと思います🙄
他の産婦人科で説明してみてください🥺

ママリ

Googleの口コミに洗いざらい書くレベルです😤

ねこた

今が何週か分かりませんが、少なくとも29w以降ですよね?
紹介状とか、産婦人科からの働きかけなしに他で今から分娩予約って取れるんでしょうか💦
予定日直してもらうのは相談はできるかもですが、病院都合で決めたことを伝えるにも口頭のみだと難しそうですよね😣
上から目線で切迫になったママリさんになんの寄り添いもないなんて…酷すぎます。