※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ふゆ*
妊娠・出産

初めての病院で不安です。胎嚢はあるけど未確定で来週もう一度来てと言われました。このくらいで大丈夫でしょうか?

カテゴリ間違えてしまったのでこちらでも質問させてください。
5週2日で初めて病院行ってきました。
胎嚢らしきものはあるけど、未確定だから来週また来てって言われました。
不安で仕方ないのですが、最初このくらいでも大丈夫だったという方いらっしゃいますか?

コメント

琉希ママ

私もそんな感じでしたょ(∗•ω•∗)
赤ちゃんを信じてあげてください¨̮♡

れいんぼーまむ

私も最初に病院に行った時は5週になったばかりで、先生もこれが胎嚢かなー?くらい小さかったです💦

でも、その2週間後に行ったらちゃんと胎嚢も心拍も確認できました!

なので、きっと病院に行くのが早すぎただけだと思いますよ❗️

RIK☆

最初はそのくらいですよ。7週くらいになってあかちゃんがいれば第1段階クリア第二段階は心拍!ですね!
信じましょう

ハルナツ

わたしも、箸の先くらいの本当にこれ?って感じでしたよ!

先生もたぶんこれかなー?って感じでwいまではしっかり育ってます!

あかちゃん信じて待ちましょう!お身体大切にしてくださいね♪

タロポン

5週に入って全く見えなかったものがその二日後にはメッチャ大きくハッキリ写ってました(๑´ㅂ`๑)
不安ですよね…⤵︎
でも形は見えてるからきっと大丈夫ですよ‼︎
赤ちゃん信じて待ちましょう(๑´ㅂ`๑)

*ふゆ*

ありがとうございます!子宮外妊娠の可能性もまだあると言われて不安だったのですが、信じて待ちます。

*ふゆ*

ありがとうございます!2週間後に行ったのですね。私は次来週と言われたので、次でもまだ心拍確認まではいかないかもですね。

*ふゆ*

ありがとうございます!まだまだ安心できないですが、信じて待ちたいと思います。

*ふゆ*

ありがとうございます!子宮外妊娠の可能性もまだあると言われて不安だったのですが、信じて待ちます。ハルナツさんもお身体お大事にしてください(*^_^*)

*ふゆ*

ありがとうございます!形は見えてるって思っていいんですよね?信じて待ちます。
2日後に見えるようになるって急成長ですね!

Edy♡

最初はそんなものですよ(^^)
心拍が確認できるまでは、まず安心の言葉はかけられないし、その次は安定期に入るまで、そのあとはちゃんと産まれるまで、、とお医者さんはなかなかおめでとうの一言をくれません(>_<)

あまり不安にならずに、赤ちゃんを信じて待ちましょ(*^^*)

こっこmama( ¨̮ )

4周と6日の時に同じ様な感じでした✨多分それが胎嚢です☆あと1週間後にはまた少し大きくなって次ははっきり分かると思いますよ♡

れいんぼーまむ

私もまた来週来てくれと言われましたが、心拍が確認できなかったらイヤだったので2週間後に行きました(;´Д`)

ミィちゃん

私も5週目でめっちゃ小さくて確認出来ず…来週にまた行きますので確認出来ると良いなあって感じです。とにかく穏やかに信じて待つのみですね。

*ふゆ*

ありがとうございます!病院なんてそんなものと思って、赤ちゃん信じて待ちます。

*ふゆ*

ありがとうございます! 胎嚢だとははっきり言ってもらえずちょっと不安でしたが、信じて待ちたいと思います。

*ふゆ*

ありがとうございます!確かに、心拍まで確認できた方がいいですよね。会計後に次の予約を1週間後でを取ってしまったので悩みます…

*ふゆ*

ありがとうございます!同じような状況なのですね。お互い、お腹の赤ちゃんを信じて待ちましょう!

S.mama

私の時も似たような感じでした!この時5週でした(^_^)

*ふゆ*

写真までありがとうございます!5週でこのくらいのことは普通にあるんですね。