※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

福井県福井市でお食い初めをしようと思っています!おすすめのお店がありましたら教えていただきたいです。

福井県福井市でお食い初めをしようと思っています!おすすめのお店がありましたら教えていただきたいです。

コメント

いーいー

吟楽という所は良かったですよ!

• あお

あお

ありがとうございます!検索してみましたが、HPに料理のお値段が載っていなくてわからないのですが、お食い初め繕と大人のお膳は、それぞれどのくらいのお値段でしたか??

• 4月16日
ままり🐈‍⬛

私は、ふく岡さんでやりました。

友達は、出雲大社でやったら、着付けからお宮参り写真撮影お食い初めまで全部できてラクだったと言ってましたよ。
梅の花でやった友人も、進行してくれる方がいたので、分かりやすくて良かったと言ってました。

• あお

あお

ふく岡さん、存じ上げませんでした!福井駅のあたりにあるんですね!

出雲大社は、神社と写真撮影の所は決まっているので、今回は条件に合わなそうです( ; ; )

梅の花、進行してくれるのありがたいですね!

色々と教えて下さりありがとうございました!

• 4月16日
SR★

かばたでやりました!
釜で炊いた赤飯美味しかったです♡
鯛は大きくて食べれなかったのですが、初めから持ち帰り用のパックと袋が用意されていました。

• あお

あお

お持ち帰り用パックがあるのはありがたいですね!参考にさせていただきます!

• 4月17日