※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌市内で高価買取してくれるところを探しています。A型B型2台あり、状態は良いです。売却情報を教えてください。

ベビーカーの買取について

札幌市内で比較的高価買取してくれるところを探しています。A型B型2台あり、使用期間も短いので状態は良いものです。

ここで売ったら思ったより値段がついたよなど、情報がありましたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー限定ではないのですが、、私はいつもメルカリかジモティにしています!
メルカリは大型のものだと送料とられちゃうので、ジモティにしてますが、基本的にリサイクルショップで買い取られる金額よりも高値で電化製品や家具は売れましたよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ジモティ見てみて他の方が出品してる価格帯参考にしてみます😊

• 4月14日
ノア

オフハウスなどはよっぽどいいメーカーとか新品ではないとついても1000円とかそんなんですが、ジモティーだと割と使用感あるハイローチェアですが6000円とかでも取引したことあります!ジモティーに出すだけ出した方が利益はあるかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ジモティーで値段設定して買い取ってくださる方探してみようと思います!

• 4月14日