※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんからのdvで警察に被害届出された方いますか?被害届を出して一カ…

旦那さんからのdvで警察に被害届出された方いますか?
被害届を出して一カ月になりました
結婚して四年なんど伝えてもやめない、警察に通報されたにも関わらず俺は悪くないという旦那に本当に嫌気がさしています

警察から先日連絡があり、刑事事件として、検察の方におくるということでした
検察の方で処分を決めるそうですが、それが罰金になるだろうと警察の方も申していました
確かに少し悪い気はするけど、自分もdv以外にもモラハラ、全否定、不倫、風俗、経済的dvなどコンプリートに全部されてきました、、
取り下げなくていいでしょうか

また離婚を考えていますが、今後の養育費や、慰謝料をもらうことも考えても罰金を払うよりもそっちに回してもらったほうがいいのでは?とか色々考えます、、、みなさんならどうしますか

コメント

はじめてのママリ🔰

受理されたのであれば
取り下げなくていいです!

自分たちで解決は難しいと思うので弁護士に依頼して払うものはきっちり決めてもらう方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

お辛い思いをされましたね。

今取り下げると、許してもらえたって旦那さんは勘違いしてしまいます。

悪いことをしたら罰を受けると、身をもって感じさせるべきです。

はじめてのママリ🔰

現在同じ状況です。その後いかがでしょうか。よろしければ詳しくお話を伺いたいです。お返事お待ちしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    私の方は、旦那に脅され、被害届を取り消してしまい、調停もしましたが、そちらも旦那が来ないため、調停不成立となり、取り消してしまいました、、
    なので何も変われていません
    本当に辛いです🥲

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え💦
    大丈夫ですか??別居はされているんですか?
    質問の方で、被害届を取り下げるかどうか迷われてたかと思うのですが、実際は取り下げないように決心したところ、脅されて取り消したということでしょうか??

• 9月18日