※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアを1歳まで使うか悩んでいます。現在のサイズが小さく感じるため、大きいサイズを買おうか迷っています。1歳まで使えるハイローチェアを探しているので、長く使える方の経験を教えてください。

ハイローチェアめちゃくちゃ愛用してる方いますか?


今生後半年になる子がいてハイローチェアでお昼寝する事が多かったり祖母に見てもらう時はそこに乗せて家の中をお散歩したりとかなり使ってますがサイズがもうギリギリというかもはやはみ出しそうで危なくなってきました💦
あまり使わない気がしてカトージのハイローチェアを買ったので小さめです😓
今までの半年間毎日お昼寝などで使うしまだこれからも使う気がして大きいサイズを買おうか悩んでます。
1歳まで使えるのを検討しているんですがそれくらいまでハイローチェアでお昼寝しますかね?
抱っこして寝かせてベビーベッドに置いたらすぐ起きるし抱っこ紐で寝かせると私が何も出来なくて困るし今のところハイローチェアにすごい助けられてます!
combiの1歳まで使えるのは5万くらいで高い買い物だから悩んでて、、、
実際長く使えた方いたら教えてください🙏

コメント

ママリ

うちの子2歳まで使ってました🤣そこで寝るのが落ち着くみたいで、器用に狭い中で寝返りしてよく寝てました☺️落ちたことないですが足だけずり落ちたりするので足元にビーズクッション置いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😳
    2歳まで使えたら元とれますね😂
    ちなみにどちらのメーカーの使われてますか?

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    コンビです!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳頃まで使える大きめのですか?😌

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    そんなにめっちゃいいやつじゃなくて、普通のです😂

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考にさせて頂きます😌
    ありがとうございます!

    • 4月16日