※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだレモン🔰
子育て・グッズ

平塚市の保育園についての情報を急ぎで知りたいです。南原、中原、大町保育園の評判や実際に通っている方の話を聞きたいです。園見学に行きたいが、明日までに変更手続きが必要です。

平塚市の保育園で
南原保育園
中原保育園
大町保育園
の評判や様子、実際に通ってる人の話聞いたことある通ってるなどの情報あれば教えていただきたいです!

本当は園見学に行きたいのですが、
明日までに保育園の変更届出さないといけなくて
急遽だったので、教えていただけたらありがたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

南原は正直評判悪いです。
最低限の保育のみで教育などはないです。園舎も汚いし(古いではなく衛生的に)お勧めできないです。

大町はあさひと姉妹園でシステムは同じです!
園長先生がうるさい感じでお休みの日に預けるとちくちく言われます😂

この3園だと中原がまだ良いかなあ…..。例の事件を気にしなければですが😭

• ずんだレモン🔰

ずんだレモン🔰

わわわやっぱり評判悪そうな感じなんですね😩💦
    実は中原も例の事件あったので気にしてはいたのですが、色々変わって今どうなっているのか気になってて😩💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中原に通っている友人がいるのですが、例の事件があった後保育体制を見直していくと話があったようですが、元の先生は変わらないので体質はそこまで変わっていないようで😭

• 4月14日
  • ずんだレモン🔰

ずんだレモン🔰

通ってる方はどうですか?お子さん楽しそうに通ってますかね?
    一斉にやめたって聞いてたんですけど、前の人もいるんですね!驚きです!🥺

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生残っているみたいですよ😭
    友人は転園出来なくて通わせていますが、転園考えているそうです..怪我が多いそうで😭

• 4月14日
  • ずんだレモン🔰

ずんだレモン🔰

それ聞けてよかったです…
    実際今日見学行ってきて意外と雰囲気いいなと思ったので🥺💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入ってみないとわからないことってたくさんありますよね😭

• 4月14日