※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てみこ
産婦人科・小児科

金沢市のアンジュレディースクリニックに行った方、雰囲気や対応、費用、特徴を教えてください。

石川県金沢市のアンジュレディースクリニックに行ったことある方いらっしゃいますか?
クリニックの雰囲気、スタッフの対応、費用、クリニックの特徴などどんな感じでしたか?

コメント

あき

アンジュで出産しました!
先生はとても優しく質問などにも嫌な顔せず何でも答えくれます。
助産師さん、看護師さん、受付の方、みなさんほとんどいい方ばかりです。
費用は、すみませんよく覚えないのですが一時金に少しプラスした程度だと思います。
エコーは毎回4Dでした。
入院中の食事も美味しかったし、出産後の退院までにはカメラマンさんが来て写真を撮ってくれます。
新しいので施設も綺麗です。
特に嫌だった事はありませんでした。
私はおすすめします(^^)

• てみこ

てみこ

返信ありがとうございます!
    すごく参考になります✨
    ちなみに出産の時の立ち会いや入院中の面会は制限ありますか?

• 1月22日
あき

立会いはうちは普通に旦那だけだったので、特に何もなかったですが、他の場合の事は分かりません(´×ω×`)
入院中の面会については、うちの子は冬生まれだったので、その時期だけはインフルなど色んな菌の感染防止で家族以外はロビー面会だったと思います。
他の季節なら特に制限はないと思いますよ。

• てみこ

てみこ

あんまり制限はなさそうですね。
    ホームページには詳しく書いてなかったので助かりました!
    ありがとうございます✨

• 1月22日
なみ

アンジュに通ってます!!先生はエコーに時間かけてくれるし、毎回4Dなので楽しみですよ😁入院まだしてないので、費用はわかりません。。

なみ

今インフルとかの時期なので、12月から3月までは面会制限あるそうです!

• てみこ

てみこ

毎回の健診が楽しみになりそうですね🎵
    アンジュを選んだ理由ってなんだったんですか?(*´ー`*)

• 1月22日
  • なみ

なみ

あたし一人目を社会保険病院で産んだんですけど、そこ今は無くてそこに居た助産師さんがアンジュに行ったの知ってアンジュにしました!めぐみにするか迷ったんですけど😥

• 1月22日
  • てみこ

てみこ

なるほど!知ってる助産師さんがいるのは安心ですね✨
    めぐみクリニックも場所変わって新しいですよね!
    でも混雑しているイメージが…
    アンジュは混んでなかったですか?

• 1月23日
  • なみ

なみ

確かに!!めぐみはすごい待ち時間って言いますよね?アンジュは混んでる日もあれば女医さんが居る日もあるので、空いてる日もありますよ😁

• 1月23日
  • てみこ

てみこ

空いてる日もあるんですね!
    しかも女医さんがいるのは初めて知りました!
    もうすぐ出産なんですね!
    頑張ってくださいね✨

• 1月23日
  • なみ

なみ

ありがとうございます❤いつ陣痛が来るかドキドキしてます😅

• 1月23日
mi37

秋にアンジュで出産しました\(^o^)/
施設もキレイだし、先生がすっごく優しくて親身でオススメですよ💕
受付の人も看護師さんもみんな気さくで話しやすい人ばっかりでした✨
金額は少し高めみたいです(>_<)
でもプロのカメラマンが赤ちゃんとの写真を撮ってくれたりご飯もおやつもすっごくおいしぃしお祝いディナーもかなり豪華でした😋😋
2人目も絶対アンジュで出産したいなって思えました\(^o^)/オススメです💓

• てみこ

てみこ

非の打ち所がないって感じですね‼
    それだけ素敵だったら混雑しそうなのが逆に心配ですが…💦
    妊活頑張って妊娠できたらアンジュに行ってみたいなと思います!❤

• 1月26日
  • mi37

mi37

結構混んでる時は予約してても待ち時間はありました(>_<)
    でも待合室も広くてソファがたくさん置いてあって快適でしたよ👍✨
    妊活頑張ってください💕
    楽しみですね\(^o^)/

• 1月27日