※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

BT3で排卵検査薬を使ったら蒸発線が出た。蒸発線は30分後に出ることがある?

BT3で排卵検査薬が大量にあったのでやってみました!すこしだけ線が。。。ラッキーテストは蒸発線でますか?30分後くらいです🥺
排卵検査薬で妊娠検査できませんとかいう回答はいりません😭

コメント

みーち

排卵検査薬で妊娠検査やったことありますが、妊娠した時は強陽性になってましたよ。
ラッキーテスト は蒸発線出ます。

• mama

mama

ご回答ありがとうございます!体外受精ですか?
    蒸発線でるんですね😭

• 4月13日
  • みーち

みーち

いや、自然妊娠でしたが、排卵日は何となくわかっていたので試してみました。

• 4月13日
  • mama

mama

まだ受精卵戻して3日で。まだ自然妊娠だと3週とかなんで、様子を見たいとおもいます!

• 4月13日
  • みーち

みーち

知り合いがBT5からなら確実に線が出る、出なければその周期は陰性確実って言ってたので、BT5からですかねえ。
    妊娠されてますように!

• 4月13日
  • mama

mama

ありがとうございます😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

bt7で排卵検査薬は陰性でしたが、bt9には逆転現象ぐらい濃くなってました!
だから妊娠してたとしてもまだ少し早いかも?

• mama

mama

ご回答ありがとうございます🤗
    BT7で陰性だったんですね😦なら蒸発線だとしてもこれから可能性はありますね( ´∀`)

• 4月13日
🌤

排卵検査薬だと逆転現象並に線が出ると思います😭😭😭😭

• mama

mama

ご回答ありがとうございます!体外受精ですか?体外受精でまだBT3なんです。。戻してから3日ということです。。

• 4月13日
  • 🌤

🌤

自然妊娠です!!!
    んー、それならどっちにしろまだ反応は出なさそうですよね🥹

• 4月13日
  • mama

mama

そうなんです( ; ; )もう少し待って今度は妊娠検査薬試してみます🤗

• 4月13日
mumu

排卵検査薬は常にLHが出てるので排卵・妊娠関係なくいつやってもうっすらでも線はでますよ🙂
妊娠していれば陽性→強陽性までなるので、これから濃くなっていけば妊娠の可能性はあると思います🙆‍♀️

• mama

mama

ご回答ありがとうございます!体外受精のホルモン補充周期なので排卵はしないのでLHはでないはずなんです😭
    だから可能性があるなら蒸発線かなと思って😢

• 4月13日
  • mumu

mumu

生理中でも、排卵前でも、排卵後でも、生理前でも人によって濃さは違いますがどの時期でも排卵検査薬は線でます😅
    ラッキーテストも使ってましたが、妊娠検査薬での蒸発線は経験ありますけど、排卵検査薬は常に線がでるので普通の結果だと思います🤔

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません😭この時結果どうでしたか?

• mama

mama

大丈夫です!だめでした😭
    また採卵周期で注射してます☺️

• 4月30日