※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびトラマン
子育て・グッズ

三男の80センチの服を処分したいが、もったいない気持ち。メルカリよりセカンドハウスで高値がつくでしょうか。

三男が今80センチの服を着ています。ミキハウスの80センチのジャンバー、トレーナー、ズボン、NBの靴など綺麗な状態で残っています。もう出産予定はないのと周りにもあげられるような子がいないのですが、処分するにはもったいない気持ちがあります💦
メルカリはほとんどしたことがないのですが、セカンドハウスなどよりも高値がつきますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリのが高く売れそうな気がします!

• ちびトラマン

ちびトラマン

コメントありがとうございます😊そうですよね💦めんどくさがりな私にできるか心配です(笑)

• 4月12日
初めてのママリ🔰

ハイブランドとか
そこそこなブランドなら
高値では売れます😊

セカンドハウスとかよりは
全然いいと思いますが
手間と手数料や梱包材などで
そこまで…て感じでした😭

• ちびトラマン

ちびトラマン

コメントありがとうございます😊メルカリはやはり手間がかかりますよね💦マメな性格ではないのでできるかなと不安です😩

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私もミキハウス好きです。
ミキハウス以外はバンバン捨ててますが、ミキハウスに限っては同じファンの人に渡すイメージでメルカリしています😊

あんまり安すぎると転売ヤーが買っちゃうので、少し安めに設定しています。

プッチーのマリンポロシャツなど80と100のおそろで4000円位で売れたりします。

豪華パンツとかも4000円位で売れます。

• ちびトラマン

ちびトラマン

コメントありがとうございます😊
    毎年福袋を買うので結構な量のミキハウスの服があります。ミキハウスかわいいですよね😍お揃いでも売れるんですね。しかも高値‼︎ちょっと頑張ってみようかなって思えてきました🥺

• 4月12日
はるか

メルカリの方が絶対いいと思います🥹
私もミキハウス大好きです❤️‍🔥
梱包材は百均などで揃いますよ!

• ちびトラマン

ちびトラマン

コメントありがとうございます😊
    メルカリ挑戦してみようかなって前向きに考えてます☺️

• 4月13日