※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方が検査の結果を心配しています。リセットも辛くて不安な気持ちです。

本日リセットしました😭😭😭😭🩸

1人目妊活中です。
今期ダメだったので来週主人の精液検査と卵管造影します😭

検査に行くストレス?なのか、
今日主人の精液検査の結果を聞きに行く夢をみました😂
夢の中で問題なしと言われてる夢でしたが、
夢って現実と反対のことが起こるってよく聞くので、
現実はもしかして悪い結果⁉︎😱って怖くなってます😂😂

リセットも辛いし検査も怖いし〜〜😭
早く検査して結果を知りたいけど怖い、、そんな気持ちです。。

コメント

ママリン

妊活中って、かなりストレスを感じてしまいますよね…
お互い早く赤ちゃんに出会えますように😭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リフレッシュしながらうまく付き合っていきたいですね🥹
    お互い授かれますように🥰

    • 4月12日