※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
家族・旦那

今日旦那のカードケースから風俗の名刺2枚と近所の飲み屋のねーちゃんの…

今日旦那のカードケースから風俗の名刺2枚と近所の飲み屋のねーちゃんの名刺出てきました。笑
会社の人と飲むと言っていた日に飲み屋に行ってたみたいです。笑
そうとは知らず飲み会代6000円請求されたんですけど
知らん振りしてスルーするか追求するか🐯
ついでにスマホチェックしたらそのねーちゃんとLINEしてて寿司とか行こうとしてるみたいです。笑
風俗は数ヶ月前のものだと思います。
舐められたもんだなあとイライラします。笑
みなさんならどーします??笑

コメント

もんちっち🐒

離婚の意思までいかないのであれば全部証拠とって、印刷して、帰宅する頃にテーブルの上にサプライズプレゼントしますかね🤔
土下座させて、GPSとお小遣い制限承諾の上で許します!

  • またたび

    またたび

    サプライズプレゼントめっちゃ考えました😂
    とりあえず嘘ついたぶん返金させようかな、、🧐
    今日は知らん振りして泳がせてます。笑

    • 4月11日
  • もんちっち🐒

    もんちっち🐒

    返金は絶対ですね🤣
    前にうちの夫も仕事の交通費として請求してきたものがただの自分の娯楽費ということが後々わかって浮気とかではなかったですが嘘つかれたことに腹たって1年間1万円分減給お小遣いにしました🤣

    • 4月12日
  • またたび

    またたび

    素直に言えばいいのに嘘つくからダメなんですよね、、😂
    バレないと思ってるのがほんと腹立ちます。笑

    • 4月12日
ママリ

この前の6千円ね〜ってその名刺出します😇
今度はお寿司ですか?いいご身分ですね😊
って言って反応を見ます🥺
もちろん6千円は渡しませんし逆に楽しんできた分私にもってお休みとお金請求します😊

  • またたび

    またたび

    名刺と交換いいですね。笑
    6000円はとりあえず返金してもらおうと思います。笑
    とりあえず今日は泳がせたままにしておきました🤨

    • 4月11日
24🌈

スルーはしません🙅‍♀️
とりあえず6000円返してもらいます😤
当分、飲みは禁止ですね。

  • またたび

    またたび

    息抜きと素直に言えばいいのにわざわざ嘘ついて演技して飲み会装ってたのが腹立ちます!笑
    なので飲み会は禁止ですね。😤

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

お小遣いの範囲なら勝手にどうぞです。
飲み会の請求が6000円くらいなら、鮨屋はいけないとおもうので、回転寿司で満足してくれるねーちゃんなら寧ろうちのさえない旦那と遊んでくれてありがとう。と思ってしまいます。笑
すみません。うちの場合です。

  • またたび

    またたび

    そうなんですよね、お小遣いの範囲ならまだしも嘘ついて堂々と請求してきたので腹立ちます😤
    回転寿司の約束してました😂

    • 4月11日
マリオ🥸

大人二人で寿司6千円と同伴できるんですか?!

あっちは普通に彼氏彼女だと思ってたりしてないですよね、、、?💦💦

  • またたび

    またたび

    やっすい田舎の飲み屋なので😂
    あと寿司は回転寿司です。笑
    妻子持ちってこと知ってそうなLINEでした!
    相手はシングルマザーみたいです🤨

    • 4月11日
  • マリオ🥸

    マリオ🥸

    とりあえず嘘はなしですよね。
    死刑に値します

    • 4月11日
まる

飲み屋は付き合いもあるので全然いいと思いますが、
連絡先交換とかはあり得ないのでそこは詰めますね😂

6千円で鮨って安過ぎて驚きました。回転寿司ですかね😂

  • またたび

    またたび

    そうなんですそうなんです!
    飲み屋は付き合いとかなら仕方ないかなって思ってたら
    ガッツリ個人で行って連絡交換してました😤
    飲みに行くなら息抜きくらいいいかなって思いますけど連絡先交換して同伴は許せません。笑
    そして回転寿司です。笑

    • 4月11日