※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊活

4月1日の行為後に排卵出血があり、下腹部痛や血が気になる症状が出ています。着床出血の可能性はあるでしょうか?要予定日は16日ですが、まだ早いですかね?気持ち悪さも感じています。

前回の生理が3月20日~27日、排卵予定日が4月1日で、生理予定日が4月16日,
行為は4月1日にありました。
4月4日に排卵出血があり、昨晩は頭痛、今朝は一瞬ですが今までに感じたことの無い下腹部痛があり、トイレに行くとティッシュに軽く血が付いてたのですが、着床出血の可能性はありますか?
予定日は16日だからまだありえないですかね……??

夕方くらいから少し気持ち悪さあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、全く同じ状況すぎてコメントしちゃいました。
私も排卵予定日が31で前回の生理が18〜24でした。
行為も4月1日、2日でほとんど同じ日で今日一昨日と激しめの頭痛あり。今日も若干ありました。
下腹部痛は2、3日前からあり逆に出血はまだありません。
私も今日の午後くらいからムカムカと生理痛の様な子宮の重みを感じています。
似た症状すぎて驚きました。
何も参考になるようなアドバイスのコメントじゃなくてすみません💦

  • ちび

    ちび

    同じ状況なんですね!!!
    ソワソワしますよね!!

    お互い授かれてますように……。

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね!
    次の生理予定が土曜日なので
    とりあえず待ちたいと思います♪

    • 4月11日
ママリ

わー!全く一緒です!
排卵予定と行為が4月1日で、生理予定日が4月16日です💦
私は一昨日からほんの少ーーーしだけおりものに血が混ざる程度あって、本日茶おりが少ーーーしおりものシートに付いてました😂
3人目がなかなか授かれず、着床出血だと自分では思ってソワソワしてます😂😂💦
二人目のときも着床出血がこのぐらいの時期にありました!
きっとお互い着床出血です!!!!
信じて👶待ちましょう😊

  • ちび

    ちび

    同じ方がもう1人!!!

    着床出血と信じたいですよね😭😭
    お互い同じようなタイミングなので、予定日も近いといいなー😊😊

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    着床出血と信じましょう😊
    上のお子さんも同じ年齢ですかね?♡
    どうか妊娠してますように😣💖
    早く検査薬の二本線が見たいです😍

    • 4月11日
  • ちび

    ちび

    上の子も今年2年生です︎💕︎
    同じだと嬉しいです✨

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    同じですね(^^)
    うちも今年二年生です😊
    本日学校休みなので、今から仕事に行くから1日家でお留守番です😂💦

    • 4月12日