※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

男ってみんな浮気不倫するものですか?過去の経験やママリなどを見てると…

男ってみんな浮気不倫するものですか?

過去の経験やママリなどを見てるともしかしたら自分の旦那もそうなのではないかと不安です🥲
付き合ってから今も女の影は一応ないですが、、、
わたしが鈍感なだけ、あるいは旦那が隠すのが上手だったり?とか考えてしまいます😔

・毎日職場に着いたら、昼休憩の時、仕事終わったらLINEをくれる(平日は自転車通勤、休日出勤の日は車だけど仕事終わったら職場から駐車場までの間電話くれる)
・定時は17:15、残業はあるけど遅くても19時までには帰ってくる
・スマホのパスワードはお互い知ってる
・トイレの時はスマホ持って行くけど、お風呂の時は置いて行く(大体液晶画面を上にしてる)
・休日は常に一緒で、おでかけもしてくれる
・家事も育児も協力的
・風俗とか絶対行かないでねって言うと、知らん女に金使うのは無駄だから行かないって言う
・浮気しないでね。って言うと、するわけないしもししたら絶対バレるって言う
・スキンシップもそれなりにとってくれる(一応ぎゅーもちゅーも毎日ある)

書き出すと疑うところなんてないと思うんですが😇
元カレが浮気してたことがあって(なんならわたしが浮気相手だったので彼氏でもないですが😅)その時も全く気付かなかったし、もしいま旦那が浮気不倫してても気づく自信ないです😔

ちなみにもし1回でも浮気不倫してたら慰謝料はいらないから離婚して息子にも絶対会わせてやらないって思ってますが、、🤔

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
私の夫もママリさんの旦那様と全く同じ感じで絶対に浮気しないだろうなと思っています😚!
結局理性が保てる人はしないですし、性欲が勝つ人は浮気不倫するので絶対みんなするってことはないと思います☺️💓
ただ浮気癖ある人は絶対に治らないかなとは思います😭

• ママリ

ママリ

初めまして😆
    旦那さん同じ感じなんですね🥺
    やっぱそうですよね、、みんながみんなするわけじゃないですよね🥲
    多分浮気癖はないと思うのできっと大丈夫だと言い聞かせます🥺🙏

• 4月11日
なつ

する人もいるししない人もいます😊
私の旦那もたぶんしないタイプです。ちゃんと旦那と良好な関係を築ける様に普段から意識していれば💦
でも私も質問者様と同じで、結構鈍感なのでたぶん気付かないと思います😂
愛されているとか大事にされていると感じるなら、疑わなくて大丈夫ですよ🌸

• ママリ

ママリ

ちゃんと良好な関係を築けるようにすることは大事ですよね💦わたし自身、不機嫌になったりしちゃうことがあるので気をつけようと思います🥲
    この鈍感どうにかならないですかね😇笑
    わたしも息子も大事にされてるとは思うのできっと大丈夫ですよね、、🥺

• 4月11日
ママリ

内容見る限り旦那さんは浮気してないです!

• ママリ

ママリ

そう言ってもらえるとすごく安心します、、😭🙏

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

人によりけりかと。
女性でもする人はするししない人はしないですよね?それと一緒ですよ^ ^

• ママリ

ママリ

女性でもする人はいますもんね🤔
    ついつい男性はみんなするもんだという刷り込みがありまして😭

• 4月11日
ママリ

みんなではないと思います😂
旦那も全く女の影ないし浮気も一切しないと思ってます😍
過去一度でも浮気してる人は
繰り返す可能性が高いらしいので
もしそうだったら信用できないですね😅

• ママリ

ママリ

みんなではないですよね🥲
    女の影がなかったらきっと大丈夫ですよね🥺
    やっぱ過去、浮気した人はくり返す可能性ありますよね💦
    わたしもそうだったら信用なんてできません🫤

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

なんだこれただのノロケかと思うほどシロだと思いますが😅
うちの夫もそんな感じです。絶対にしないだろうなと思います。

男って浮気不倫するものじゃなくて男も女もする人はするし、しない人は一生しないだけです🫢

• ママリ

ママリ

疑うところなんてないくらいですよね、、💦
    旦那さんもそうなんですね!

そうですよね、男でも女でもする人はしますよね🥲
    旦那は一生しない人だと信じたいです😭

• 4月11日
あーちゃん

する人はするし、しない人はしないと思います。
うちの旦那も仕事はテレワークだし休日はいつも家族と過ごすし、浮気できるような時間はないのでしてないと思います^_^

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですね💦
    テレワークだと常に家にいますもんね😳
    休日も家族と過ごすとなると絶対浮気なんてないですね🤔

• 4月11日
はじめてのママリ

しない人はしないと思います!!
夫もママリさんと同じ感じで、しかも職場が今は私自身退職しましたが同じだったので、情報も筒抜けになる環境です🤣
夫はavみるのさえ罪悪感があると言うレベルですw(まぁみてますが😂)

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね🥲
    情報が筒抜け!!それは強い味方ですね🤔わたしも筒抜けがいいです🥺笑
    見ててもその心持ちが羨ましいです〜😭
    わたしの旦那はわたしには隠れてですが平気で見てるし1人でするの大好き人間です🥲笑

• 4月11日
ままり

書いてる内容うちの夫とほぼ一緒です🤣✨
夫も浮気とか絶対しないタイプだろうなーと思ってます!
夫が浮気する時はきっとその人に本気になった時だと思うので、もはやそうなったら夫から離婚を切り出されそうなレベルです😂

浮気しない男の人も一定数いると思いますよー!

• ママリ

ママリ

旦那さんとほぼ一緒なのですね✨
    確かにわたしの旦那もそのタイプかもしれません🤔
    旦那は医療従事者で職場に女の人が多くて不安になってしまいます😭

そうですよね🥺旦那もその中の1人だと信じたいです🥲

• 4月11日
ママリ

人それぞれですよね!
私も夫を100%信じてはないです😊
これしてくれてるからしないは成立しないと思ってて、気持ちや状況は常に変わるので全員がする可能性もあるししない可能性もあると思ってますよ!
マメで奥さん想いの人でもしてる人はしてますし💦
あまり深く考えすぎると、全てが怪しい行動に見えてくるので信じる!ただそれに尽きます😊✨

• ママリ

ママリ

100%は信じていないんですね🥺わたしも100%は信じれないかもです、、
    マメな人でもしてる人はいますよね😭それがほんと怖いです😭
    でもそうですよね🥲ほんと考えすぎて、残業は実は残業ではないのでは?とか考えてしまっちゃってるのでよくないです😔
    信じてあげたいと思います🥺

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

浮気や不倫に性別は関係ないですし、しない人はしないです!

私はしないし、主人もしないです😊

• ママリ

ママリ

女の人でもする人はいますもんね🥲

わたしも旦那はしない人!と言い切れるようになりたいです🥺

• 4月11日
がーこ

うちの主人も浮気はしないと思います☺️信頼しているし、そういうことを疑うような要素も一切ありません😌
それに、私は鈍感で気づかなければそれで良いと思っています😊私が知らなければ少なくとも私の中では無かったことと同じなので😁
たまに、心配しすぎて本当にやましいところはないのに疑われて旦那さん側が嫌になっちゃったり、信頼関係が崩れたりする話も聞きますし、疑わしいことがないならわざわざ考えなくて良いと思いますよ😌
今の幸せな生活と、誠実な旦那さんを信じましょ🥰

• ママリ

ママリ

そうなのですね🥺✨
    知らぬが仏ですね🤔
    わたしもがーこさんと同じような考えになりたいです🥲
    確かに、何もしてないのに疑われたら嫌になってしまいますよね😔わたしももし旦那に疑われたら嫌な気持ちになると思います😔
    そうですね🥺なるべく信じてみようと思います😭😭

• 4月11日