※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

富山県高岡市のおたふくワクチンの費用が7000円で、他県より高いか悩んでいます。同様の費用なら行きつけの病院で受けようか迷っています。

富山県高岡市でおたふくワクチン受けた方、費用教えてくれませんか??

問い合わせた小児科が7000円で、前回は他県で4000円ほどだったので驚きました…。
富山県は高いのでしょうか?😭他も同じくらいの費用であれば、行きつけの病院で打とうかと思いますが悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

富山市ですが先週受けたら6500円でした😳💦

• のん

のん

ありがとうございます!同じくらいですね💦高めと思っていたけど、平均なのかもしれないですね😂

• 4月12日
maa

高岡市です。
先日問い合わせたら7000円と言われました。
同じ病院かもですね😅

• のん

のん

ありがとうございます!同じ病院かもしれないですね😂
    これくらいが平均なんですかね💦

• 4月12日
れいんぼーふれんず

富山市です
かかりつけ見たら3200?3400って記載されてました😂
えらい違いますね……

• のん

のん

ありがとうございます!
    え!安いですね😳
    全然違いますね!私も他に問い合わせしたら7000円より安いところありましたが、そこまで安いところはありませんでした😂羨ましいです。

• 4月13日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

総合病院だからですかね……?
    ちなみに富山西総合病院でした!

• 4月13日
natsu🐤

高岡市です。
上の子がこの前2回目を受けて6000円だったような、、、うろ覚えですが6000円台だったのは間違いないです。

• のん

のん

ありがとうございます!
    病院で全然違うとわかりました😂かかりつけ医が少し高めなので他で接種しようと思いました。

• 4月17日