※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

38週2日の検診で、赤ちゃんは3100gで子宮口が2㎝開いていることが分かりました。次回検診に来れるか心配。同じ状況の方の出産経験を聞きたいです。

現在38週2日、今日検診がありました。
赤ちゃんは3100gくらいあるそうです。
もう下りてきていて、子宮口は2㎝くらい開いていると言われました。
来週の検診に来れるかな?それまでに出てくるかな?という感じで言われ、ドキドキしています。。

一人目の息子は38週0日に2800gで、超安産で産まれたので、3000超えと聞いて、ちょっとビビっています😱笑

私としては、予定日付近までお腹にいて欲しかったのですが、そうするともっと大きくなりますよね~💦

同じくらいの週数の方や、38週で3000超えていた方等、その後どれくらいで出産になったか等お話を聞きたいです!

コメント

わんわん

38wで3300超えてました笑
41w5dで産まれましたが、3920ありました!!大きすぎて出てこず促進剤3日間でした😅