※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノ
妊娠・出産

伊東レディースクリニックでの予定帝王切開の出産費用について教えてください。

大分県にあります、伊東レディースクリニックで出産予定の妊婦です。(逆子のため予定帝王切開です。)
出産費用がどのくらいかかったかお伺いしてもよろしいですか!!?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子帝王切開で出産しました👶手出し5万少しでした💡

• ノ

お返事ありがとうございます🙏🏻!
    ちなみに、痛みとかは結構ありましたか??😖((今の時点でビクビクしてます))

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷の痛みはあまりわからかなかったような…💦
    後陣痛と寝返りできないのと1日半ほぼ寝たきりでそこから起き上がってトイレに行くのが辛かったです😫

• 4月12日
  • ノ

後陣痛に寝たきり…本当に怖くて怖くてビビってます🥲
    皆さんが乗り越える道ってわかってるのに😭😭😭😭😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😥でも出産時もたくさんのスタッフさんたちがそばにいて下さり心強かったですよ★大丈夫ですよ~☺️たくさん写真撮っておいてベッドで動けない時に👶の写真見たりしてました🙌色々相談することも出来たので1週間の入院で逆に良かったと思ってます✨

• 4月13日
  • ノ

わあ、本当にありがとうございます🥲!なんか頑張れそうってなりました、、!!!
    ちなみに帝王切開当日は何時ぐらいに朝行かれましたか?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです👍前日の10時入院でしたよ☺️✨

• 4月14日
  • ノ

質問ばかりしてしまってすみません、先輩がいて心強いです😭✊🏻後少し、頑張りたいと思います!!!お体お大事になさってくださいね🕊️♡

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊あと少しですね✨元気な👶産まれるように願っています★ご自愛ください🥰

• 4月17日
  • ノ

お久しぶりです!帝王切開での出産が終わったのですが、支払い金額はいつ頃言われましたか?!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます✨お疲れ様でした!!
    私はお盆休みがちょうどあったので産後3日目あたりで5万5000円くらい準備お願いしますと言われました🙏
    支払いは退院日に旦那がしてくれましたよ☺️

• 5月16日
  • ノ

お返事ありがとうございます😭!
    残り2日で退院予定なのですが、まだ支払額のお話等がないので、不安になりました💦!((私も高額は持参してないので早めに旦那に伝えたいなあと思っていて。。。笑))

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳助産師に聞いた方がいいかもですね!!?ふと今、思ったのですが出産金、上がりましたよね?!もしかすると手出しなしとかですかね??🤔

• 5月17日
  • ノ

出産金は上がったんですが、産院も値上げしちゃってるみたいです😖!
    早めに教えて欲しいですが、手出しがなかったら説明とかもないんですかねえ、、笑

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~😭助産師さんに言った方がいいかもです!多分受付の方に話してくれると思います😊

• 5月17日
  • ノ

助産師さんに声をかけたらすぐに受付の方が来てくれました😭ありがとうございます!!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです☺️✨残りわずかゆっくり休んでくださいね!!

• 5月17日