※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NSTで警告音が鳴っています。ナースコールした方が良いでしょうか?機種によって違うかもしれませんが、教えてください。

NST、警告音?

切迫早産入院中です。
今NSTを付けているのですが、ポーンポーン?みたいな警告音がずっと鳴ってます💦

これってなんなんでしょうか?
ナースコールした方が良いですか?💦

メーカーや機種?によって違うかもしれませんが、分かる方いたら教えて欲しいです💦

1人目も切迫早産で入院しましたがこんな音初めて聞きました💦

コメント

あき

ナースコールしたほうがいいと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナースコール押してみました!
    ただ機械側で鳴ってしまってたみたいです😅
    ありがとうございました!

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

動いたりしたら 鳴るはずです!!
それか、赤ちゃんが場所移動して
心臓の音が拾えなくなっても
なるはずです!!
遠隔で助産師さん気づいてるとは思いますが
ナースコールしても大丈夫ですよ🥰