※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家事・料理

ブリタの浄水ポットのような、浄水ポットとミネラルウォーターを買うな…

ブリタの浄水ポットのような、浄水ポットとミネラルウォーターを買うならどちらがコスパいいでしょうか。今はミネラルウォーターを買ってますが、毎回ゴミが出るのと買いに行って部屋まで運ぶのが大変で😅浄水ポットとどちらがいいのか気になっています。

コメント

今は浄水器付きの水道になったので買っていませんが、前はブリタの浄水ポットを使ってました😄
大体毎日水を入れ替えて1つのカートリッジで1ヶ月くらいで交換になります☝️
3つ組で3000円くらいだった気がするので、1つ1000円として1ヶ月だと単純計算で1日あたり30円ちょっとなので安い方かなと思います☺️
ミネラルウォーターだと料理に使ったりするとちょっと勿体無い気が私はするのですが、ブリタは水道水を使うので気にせずどんどん使えました😉