※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

旦那がいる意味が分からないです😂😂😂ATMと思えばいいけど、旦那の洗濯や…

旦那がいる意味が分からないです😂😂😂

ATMと思えばいいけど、旦那の洗濯やご飯の準備などもなぜ私がしないといけないのか、なんか考えると腹立ってきました!!

旦那▶︎
5:40 起床
6:20 仕事へ
20:00 帰宅 
飯食って酒飲んで
22:30 就寝

※一切家のことせず

私▶︎
6:00 起床
子供の弁当作り
7:00 メイク 子供起こして飯食わせて
8:00仕事、子供を学校まで送る
18:00過ぎ 帰宅
風呂、ご飯の支度、洗濯、掃除、明日の子供の準備
21:00 子供寝かしつけ
終わってない家のことやら色々して
0:00 就寝

休みの日ももちろん旦那は言わないとなーんもしてくれません。
子供のことは多少見るけど、食事中もずーっと携帯触りながら酒飲んでご飯食べてます。

今年は子供も小学生になったので、縫い物や準備などぜんぶ私が縫ったり準備したり、最近はキャラ弁も毎日作ったり、子供のことも全部私がやってます😂

お金は稼いでくれるし、あれこれダメとかも別に言わない人だけど、旦那の価値がお金以外感じなくなりました。
離婚してもいいとさえ思うけど、子供は旦那のこと好きですし、家のことなんもしない以外特に害はないので、きっかけにすらならず。
今日はケンカもしたせいか、保険金のためにはよタヒんでくれ、とさえ思いました🤮

世の中にはこんな旦那いくらでもいますし、私の周りにも似たような人、うちよりひどい人なんていっぱいいますが、どうやってみなさん耐えてるんでしょうか??

旦那の価値がお金以外ほんっとに感じないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい子供だと思って期待せずにいます😇

• aya

aya

自分の産んでるなら可愛さがあるのでいいんですが、旦那は子供と思えないです😱笑
    役立たない大人です😂

• 4月11日
ママリ

共働きでそんなアンバランス、そりゃ腹立ちますわ😇🤯

いくら稼いできてそんなふんぞり帰ってるんですか😇😇

負けないで😭💓

• aya

aya

いやほんっと腹立つんです笑笑
    こんな役に立たない旦那ならパッと消えてほしいです😱

ありがとうございます😭😭😭

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

うんうん、消したい😇❤️
    パッと!お財布とお金だけ置いて💰w

• 4月11日
  • aya

aya

思い出すら全て消し去りたいです😂
    今も私は家事に追われてイラつくので、旦那の食べ物だけ全部中国産に変えてやろーか思います🤣

• 4月11日
ママリ🔰

ウチの旦那も役に立たねーし不誠実だし、不愉快な気持ちにしかしてくれないしお金のみ!!!
今3泊で出張中!!快適すぎて単身赴任とかないのかなぁ、、とか考えちゃってます。仕事終わるとテレビ電話かけてくるけど、せっかく旦那がいないこの数日間、何故この男と話をしなくてはならない?と疑問に思い「子どももう寝たし、明日またタイミング合えば」とLINE後、全部無視してます☺️
本当あの男がいないここ数日私の精神安定しすぎて、、帰ってきてからの自分が怖いです😂
本当早く○んでくれないかな、、って割と結構本気で思ってます。
あーーー離婚してぇーーー

• aya

aya

単身赴任めっちゃいいですねーーー❤️
    出張中くらい1人満喫したいのに、無駄な連絡やめてほしいですね🤮
    うちも先日出張って言われたんですが、まさかの隣の県、しかも日帰りで、いやそれ出張て言わんし、車で行き来とかせんで一泊くらいしてこいよ!て感じでした笑

入院とか大怪我とか病気とかこっちが面倒みるようなことは絶対いやなので、サッと消えてなくなってくれ…って思います!!
    まじでなんでこんな奴と結婚してしまったのか…😩😩😩

• 4月11日
ママリ

ほんと男っていいですよねー
うちの旦那もなにもしません。
携帯ずっといじってるし
こっちが不機嫌になると逆ギレしてきたり
まぢでこの人いる意味あんのかな?って思う毎日だし
仕事でいない方がこっちも気持ちが楽だし😂離婚も何回も考えますけど
お金がない生活や子どももパパ好きだし
私が大変になるのが目に見えてるので今は耐えてますが
もう旦那に愛はないので適当に毎日過ごしてます😅

役立たずの旦那が世の中いすぎません?だから日本は離婚率が高いんだろうな、、

思いやりがある旦那がよかった🥺

• aya

aya

いやほんとそれです!!!
    こんな旦那ばかりじゃそりゃ離婚もしたくなりますわ😫
    まじ旦那の存在意義分からないですよね笑
    せめて家のことせんなら携帯触らず子供と楽しく遊んでやってくれん?それすら出来んなら出張行くなりして視界に入らんでくれん?て思います!!
    こっちはお前のために酒のつまみのあて考えて、お前の脱ぎ散らかした洗濯物を洗って、お前が出すだけだした洗い物をして…
    せめて自分のこと自分でやれよです😱
    色々やってくれる旦那がほんっと羨ましいです!!
    しかもそーゆう思いやりある旦那のほうが稼ぎもグンっとあったりして…☺️
    旦那の文句ずーっと言えます笑

• 4月11日
mikan

〇んでくんないかなーと思っては自己嫌悪してたけど、自分だけじゃなかった😇

うちは再婚ですが子供産まれてから大嫌いになりましたー
自分でも不思議なくらい生理的に無理に。

心の中でATMと言い聞かせても、同じ屋根の下にいると思うとどーしても気が滅入ります。

うちのは自分で経営してるので暇だとすぐ家帰ってきてそれがうざくてうざくて。話し方も上司みたいで、、、糞です。

旦那いない方が笑顔のママでいられるし、ほんとこの先何が正解なのか毎日悶々でーす🫠
私も耐え方しりたいです、このままじゃもたない😭😭😭

• mikan

mikan

ちなみに再婚して7年目に授かった子供達はすごく可愛くて、この子達の笑顔が日々の癒しです☺️

• 4月12日
  • aya

aya

うちも子供産んでから無理になりました😩
    生理的に無理なの分かりすぎます!!
    子供が巣立って旦那と2人になる生活がくるとか吐き気するほど嫌です🤮
    旦那にイライラしてるとき子供にも強く当たったり、空気が悪くなったり、悪影響しかないので、いないほうがマシです💦

子供いることが自分の生きがいですよね💕
    子供いなかったらとっくに離婚してました😂

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

皆同じなんですね
私だけこんなに○ね!!って毎日思ってて出掛けても仲良さそうなご夫婦見ると羨ましいなぁって思ってましたが安心しました😂

うちはATMにもならんですよ🤣
親に愚痴っても大きい子供と思うしかない!って言われるのですが、私が産んだわけじゃないしあのクソババアの子供をどう頑張っても旦那のこと大きい子供と思えんわ可愛くねーし!って言ってます😂

ATMにもならんですが、金だけおいてどっか飛んでくれって思ってます笑笑

• aya

aya

仲良さそうな夫婦羨ましいです😭
    うちとか会話もないので、ただの同居人です😩

大きい子供って、自分が産んでたら世話もしますけど、いい大人の赤の他人をどう考えても子供と考えれません笑
    金だけ置いてパッと消えてほしいですよね😅

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

同じくです!
仕事がって言うけど独身時代は仕事+家事してたのに結婚した途端一切出来なくなるってなんなの?って思ってます。

離婚も考えますが、自分の負担が大きすぎるし、単身赴任だと金銭的負担もあるし、やっぱり○んでくれた方が保険金入るしと思ってます。

もしそうなったら家は売ろうかとか罰当たりな事を考えてストレス発散してます😶‍🌫️