※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊活

凍結胚移植で妊娠された方に質問です。流産しないように気をつけていたことは何ですか?教えてください。

凍結胚移植で妊娠された方に質問です。流産しないように気をつけていたことは何ですか?
教えてください。

コメント

ぺこ

こんばんは!
2回凍結胚移植で妊娠しました!

お医者さんから、リラックスが1番!と言われたので…いつも通りの生活を心がけてました!

強いて言えば、
妊婦だと思って食事に気を使ったり、激しく動いたりはせず…
葉酸やビタミンのサプリを飲んでいました😊

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます😊今、ビタミンdと葉酸サプリを飲んでいるのですが、そのまま飲み続けたらいいですね😊

仕事の時とかは、どうされてましたか❓

• 4月11日
  • ぺこ

ぺこ

15週まで飲みましょうと言われてたので、そこまでサプリは飲んでましたよ🤭

仕事がデスクワークなので、あまり動いたりせずなので、こちらも普段通りにしてました!!
    後は、1人目の時につわりがひどくて2ヶ月出勤できなかったので…2回目の移植の際は、私が受け持ってる業務をできる限り自分しか知らない・できないがないように常に報告や共有してました!
    コロナで誰がいつ長期休むかわからないから…みんなで共有しましょうっていう程にしてましたけど!
    2回目も切迫で2ヶ月自宅安静になったので、共有しておいてよかったなぁと思ってます!!

• 4月11日
はに

上の方と同じく、普段と変わらない生活を送るようにしてました😊あまり気にしすぎるとストレスにもなりますし💦💦
それでも気にしちゃうときは気にしちゃうので…たまにお腹に話しかけてました😳ちゃんと元気に育ってねと😌

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます😊そうですよね😭それが、ストレスになるのは嫌ですからね😢妊娠判定までは怖くて…

• 4月11日
  • はに

はに

おはようございます😊
    判定日まで不安ですよね😢
    お気持ち分かります😭😭移植のたびに不安になってました。気にしないようにって思っても無理なときは無理なんですよね…。

• 4月11日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

おはようございます😃
    どうしたら、妊娠判定貰えるのかな?とか色々考えてはいます😭サプリ飲んでも効果出るのかな?とか😭

• 4月12日