※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
妊娠・出産

妊婦さん用抱き枕について、購入を迷っています。授乳クッションにもなるため興味があります。実際に使っている方の感想を聞きたいです。

妊婦さん用抱き枕についてです!

最近お腹が出てきて横向きでも寝にくく
仰向けでもしんどくて少し寝不足です😭
そこでたまひよの抱き枕を買おうと思うんですけど
値段がちょっとお高めなのでどうしようか迷ってます🌀
授乳クッションにもなるみたいなのでいいな!って思うんですけど
実際買ってる人いますか?感想をききたいです!
またそんなもの買わずにこれでよかったよって言う人いますか?

コメント

まゆ

赤ちゃんの城の1万くらいのを買って大活躍でしたよ😌✨

はじめてのママリ🔰

たまひよのではないですが、テララインを購入しました💡
ビーズクッション、2wayできるクッション、という点ですと

メリット
・妊娠期〜産後の腰痛まであってよかった。抱き枕としては超優秀

デメリット
・柔らかい(ビーズクッション)なので授乳しにくい
授乳はガチガチにかたいクッションがやりやすいので授乳クッションとしては微妙

です😂

はじめてのママリ🔰

私はこれを購入したんですが、思ったより抱き心地が好きじゃなくて結構中身がしっかり詰まってる感じで結局、抱き枕自体使いませんでした😅授乳クッションとしても、丸くするためにボタンがついてるんですが、それがすぐ外れてしまうのと、お腹に空間ができてしまって使いにくかったので、別のクッション使ってます!

ママり

これではないですが、有名なMOGU?持っていて入院中も持ち込み使ってました!
帝王切開だったのでめちゃ助けられました💦
でも後のこと考えると、授乳クッションにもなるやつの方が良いと思います😳
あと、赤ちゃんが布団からコロコロ行っちゃうのもこれで防止してました!

ハム蔵

ニトリのL字の抱き枕良かったです😁
柔らかくて、夏場は冷たい枕カバーに付け替えて重宝しました!

はじめてのママリ🔰

私は同じの使っててめちゃくちゃいいです☺️
他の買われた方のコメントにあるように結構中身パンッ!って感じなのが逆に良くて、全然ヘタらないししっかり足のせて体重かけられるのでお腹すっごい楽です✨

授乳クッションにもなりますがそうなるといちいちボタンつけ外ししないといけなかったり浮き輪みたいに上から入ってグイグイお腹まであげないといけないのが面倒で授乳クッションとしては全く使ってないです😂
授乳クッションは西松屋とかにあるC型の、パカッと開くタイプだと簡単に装着できるので良いです✨

ぴょんちー🌼

みなさんコメントありがとうございます😭
やっぱり先輩ママさんに聞くのが一番ですね✨